日別アーカイブ: 2018年2月28日

フォルクスワーゲン四日市…待望のディーゼル車登場です!

2018/2/27(火) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

 

こんにちは♪白石美里です!

 

 

フォルクスワーゲン四日市

にお邪魔しました(^^)

 

 

 

 

 

2月に登場したばかりの、

Volkswagen

Passat Variant TDIモデル

 

について、

セールスの 岡本 力哉(おかもと りきや)さん

お話を伺いました!!(^^)☆☆

 

 

↑カッコイイ車がたくさん並んだショールームからお届けしました☆

写真左が、パサートヴァリアントTDIモデルです!!

 

 

 

☆見た目

 

 

まず、大きい!カッコイ!というのが第一印象(><)

 

流れるような、プレスラインがしっかり目立つフォルムに、

前からみると、ヘッドライトの部分がシャープで、

男前な顔をしています(・ω・´)+

 

お客様からも、非常にカッコイイと好評だそうです!

 

中も広くて…高級感であふれていますよ~!

斬新で上質なインテリアと、

より広く使いやすいラゲッジスペースが特徴です!

 

 

 

 

☆ディーゼル車

 

 

 

世界中で売れているフォルクスワーゲンですが、

ヨーロッパではディーゼル車が主流と言っても良いんだそうです。

 

 

パサートヴァリアントTDIモデルは、ディーゼル車、

ということで…

 

今回、待望のディーゼル車日本デビュー!

なんだそうですよ(^^)

 

 

 

中高速走行で、太いトルクを活かした余裕のある走り、

優れた燃費も特徴です♪♪

 

また、100%エコカー減税の対象でもあります!

 

 

 

 

 

☆安全性も!

 

 

フォルクスワーゲンの最先端の安全装備を搭載

アダクティブクルーズコントロール、レーンキープアシストなど…。

 

かつ、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しているんだそうです!

 

駐車支援システムも搭載…ということで、安全、快適に運転できそうですね(^^)

 

 

試乗した方からも、運転しやすい、という声が多く挙がっているんだそうです!

 

 

 

 

☆3月決算フェア、週末は試乗会も☆

 

 

さっそく今週末の土日、3月3日・4日は、

決算フェアとあわせて、話題のTDIモデルの試乗ができます!

 

ぜひ沢山の皆さん、フォルクスワーゲン四日市へお越しくださいね♪♪

 

 

 

* * *

 

 

【フォルクスワーゲン四日市】

四日市市中村町

営業時間:ショールーム 10:00~19:30

     サービス 10:00~18:00

定休:水曜

TEL:059-361-1655

 

 

 

岡本さん、ありがとうございました~(^^)