GWは「忍者増殖中」☆☆伊勢安土桃山城下街に行きましょう~♪♪

Pocket

2018/4/26(木) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

 

こんにちは☆白石美里です♪

 

 

今回は、GWにぴったりのスポット!

伊勢安土桃山城下街

にお邪魔しました~♪♪

 

 

 

 

 

 

ご出演は、おなじみのお2人!

斉藤やすさん

伊藤廣道(ひろみち)さん

のお2人♪♪

 

私、目を瞑っちゃいました(笑)

今日もにぎやかにお届けしました(^^)☆

 

 

 

 

伊勢安土桃山城下街では、

4月28日(土)~5月6日(日)の間、

忍者フェスティバル

を開催します!!

 

 

 

 

◆城下街に忍者が増殖(゜_゜)!

100人くらいに増殖するという噂も…!?

 

◆大忍者劇場がリニューアル!「安土の変 夢幻か…忍びの業か」

劇場が一新しリニューアルします♪

 

◆野外ステージ特別忍者ショー「目覚めろ!秘伝忍術!」

 

忍者子供ショーもありますよ~♪

 

◆桃太郎ショー!「どこか変だよ!?桃太郎5」

 (忍者は関係ありませんが(笑)この上演を楽しみに来る方もいるほどの人気!)

桃太郎はなんと…!?こうご期待です!

 

 

 

 

などなど、お子さんも大人もめちゃくちゃ楽しめるイベントをご用意!(>v<)

 

まだまだあります…

 

 

 

 

◆忍者ラリー!

スマホをつかって『伝説の参人の忍者』を探し出そう!

登録不要、毎日250名様限定!

手がかりをもとに城下街に身を潜める忍者を見つけてね!

 

◆忍法!天空の術!!

(今でいうヘリコプター遊覧飛行(笑)だそうです…)

 

◆忍法!むささびの術

こどもから大人まで楽しめる(今でいう)ジップライン(笑)が登場♪

端から端にロープを張って、忍者姿でぶらさがり、シューッと滑空できる(><)

 

 

 

と、

伊勢安土桃山城下町では、忍者を探したり、空も飛べちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

他にも!

 

 

 

まぐろ解体ショー

5月3日,4日,5日の11:00頃~!

 

 

お食事処では、

忍ジャーエールや、

忍者携帯食

などの忍者メニューが♪

 

 

そんな美食街を楽しみたい方には、

お得な『食歩手形(たべあるきてがた)』が♪

 

 

「バナナ収穫祭」では、

皮ごと食べられる奇跡のバナナが!

(通常料金で入場手形を購入された大人の方にはプレゼントも☆)

 

 

真珠の手作りアクセサリー体験

 

 

…などもあり、

GWの安土桃山城下街は、本当にお楽しみ盛りだくさんです(>▽<)

 

 

 

 

一部のアトラクションや施設、メニューなど、

別途有料や日時限定、年齢身長制限があるものもあります。

詳しくはHPをご覧くださいね☆

 

 

ということで、

斉藤さん、伊藤さん、

楽しい時間をありがとうございました~♪♪

 

 

皆さんGWは、伊勢安土桃山城下街へお越しくださいね☆☆