四日市まちなかバルで、食べて飲んで☆6/20(水),23(土)

Pocket

2018/6/19(火) EVENING COASTERエリアリポート♪

 

 

 

こんにちは☆白石美里です(^^)

 

 

四日市のイベント

四日市まちなかバル

 

のご紹介をさせて頂きました☆☆

 

 

お邪魔したのは、

三重うまし国横丁 四日市宿

です☆

 

 

↑すごく素敵なところです(^O^)一杯飲みたくなりますね♡

 

 

こちら、

複数の店舗が入っている横丁となっておりまして、

トンテキ、みそホルモン、ハラミ、ハイボール…など

美味しそうなメニューがずらり(^v、^)

 

 

 

まちなかバルは、こういった

近鉄四日市駅周りの美味しい飲食店を

食べ歩き&飲み歩きできるイベント

なんだそうです!!!

 

 

実行委員長の

吉田 金二朗(よしだ きんじろう)さん

にお話を伺いました☆☆

 

 

 

 

★四日市まちなかバル

 

 

 

6月20日(水)と23日(土)の2日間で開催☆

 

 

近鉄四日市駅周辺の74店舗のお店が参加し、

食べ歩きできるイベントなんです♪

 

 

 

チケット制で、各店舗自慢の

2品のうちから1品 選んで頂き

1ドリンク

を頼むことが出来ます♪♪

 

 

チケットは、4枚つづりとなっていますので、

さらにカケル4店舗!

食べ比べ、飲み比べすることが出来るんです~(^▽^)

 

 

 

メニューには例えば…♪

ピザ、やきとり、ギョーザ、ラーメン

ハンバーガーなどのカフェメニュー…

 

 

バルですから、

お酒はもちろん☆

フリードリンクもあります!

 

 

各店舗工夫を凝らしたメニューを用意して

お待ちしていますよ~(^^)

 

 

 

 

 

★チケットについて…♪

 

 

チケットは、

4枚つづりで、当日券3500円!

(大好評につき、前売り券はほぼ完売…!)

 

 

当日インフォメーションブースで購入してくださいね♪♪

 

 

 

めいっぱい楽しむコツとしては、

お店一覧、MAPを事前に見て、

どこに行くかを吟味してからまわること、

なんだそうですよ♪♪

 

 

普段から気になっているお店に入ってみるチャンスでもありますね~☆☆

 

 

 

お店一覧は、

当日インフォメーションにも置いてあるパンフレットや、

WEBでも公開中です!

 

(各店舗によって開店時間などが異なります。

こちらもパンフレットなどでご確認ください☆)

 

 

 

 

★チケットがもし余っても「あとバル」で使えます!

 

 

 

4枚つづりのチケット。

もし余ってしまっても、安心です(^^)

 

「あとバル」で1枚750円の金券として使って頂くことが出来ますよ~☆

期間は、まちバル終了後の、6月24日から7月1日まで。

 

 

 

★同時開催のクラフトビール・ベトナムフェアにも♪

 

 

 

6月23日(土)は、同時開催イベントもあります!

 

 

クラフトビールフェアでは、

三重県地ビールを☆

 

ベトナムフェアでは、

ベトナムの食や文化を☆☆

 

それぞれ楽しんでくださいね!

 

 

 

去年も開催し、大好評だったそうですよ☆☆

 

 

 

 

★沢山の皆さん、お越しください☆☆

 

 

毎回楽しんで頂いているというこのイベント。

 

まちを楽しんでもらうイベントにしたいと、

実行委員の皆さん、各店舗の皆さん、

準備を頑張って頂いています(>v<)

 

ぜひ、沢山の皆さん、おこしくださいね~!!

 

 

 

♪ ♪ ♪

 

 

【四日市まちなかバル】

 

日時:2018年6月20日(水), 23日(土)の2日間

   午前11時~深夜24時(店舗によって時間が異なります)

場所:近鉄四日市店周辺

チケット:4枚つづり3500円(当日券)

 

 

吉田さん、ご出演ありがとうございました~☆☆