祝1周年…ドリンク半額☆松阪 Monsoon(モンスーン)!

Pocket

2018/6/26(火) EVENING COASTER エリアリポート♪

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

 

今回お邪魔したのは、松阪市の

鉄板IZAKAYA

Monsoon(モンスーン) ダイニング

です!

 

 

ご出演は、

橋村 翔太(はしむら しょうた)さんです☆

 

 

 

 

 

去年7月にリニューアルして1年経ちますが…(^^)

1周年記念で、お得なキャンペーンをするんだそうです!

 

 

 

★1周年記念!ドリンク半額♪

 

 

期間: 7月1日~31日 17時~19時の2時間

 

 

なんと、単品ドリンクが半額になります~!!

 

 

単品ドリンクの種類、半端ないですっ(`・ω・´;)

 

ビール、焼酎、日本酒、チューハイ…それぞれ種類多数♪

赤ワイン白ワインも各4種類ずつ、

カクテルは70種類くらいあって、

ソフトドリンクもノンアルコールを入れて70種類ほど…

 

 

すごい品ぞろえです(^O^)♪

 

 

お得な期間にぜひ☆お越しくださいね(>v<)

 

 

 

★メニューが大幅に変わりました(>v<)

 

 

今月から、メニューが大幅にパワーアップ♪

 

 

先ほどのドリンクの種類が増えたのはもちろん…

 

もんじゃやお好み焼き、単品メニューの種類も

1.5倍くらいに増えたんだそうです(^O^)

 

 

メニューの多さも、MonSoonの魅力の一つですよ~(>▽<)

 

 

 

 

・もんじゃ、お好み焼き…♪

 

 

1.5倍となった、

もんじゃやお好み焼きの種類も、

半端ないデス(`・ω・´:)

 

 

定番メニューはもちろん、

一番人気の明太子もんじゃ

 

チーズ好きのためのもんじゃ

トマトもんじゃ

トムヤムもんじゃ

などなど、盛りだくさん♪

 

 

お好み焼きも

明太子玉

海鮮系 などが増え、、、

 

 

とにかく

いっぱいです(^^)!!

 

あ~食べたい!!(><)

 

 

 

 

・鉄板焼きメニューも♪

 

 

もんじゃやお好み焼きの他にも、

 

焼きそばやうどん、ご飯もの、

たまご巻きなどなどが各10種類あったり、

 

 

一品料理、鉄板焼き、サラダもい~っぱい♪♪

 

 

ほんと、何食べようか迷ってしまいますね(>v<)♡

 

 

 

 

・鉄板ピザ♪

 

 

モンスーンと言えば、鉄板ピザ!

 

生地は店内で1から焼いています(^^)

鉄板で焼き上げたピザです♪

 

 

美味しそうです…♪

 

 

 

★お得なディナー食べ放題もどうぞ…♪

 

 

ディナー食べ放題プランは、

およそ30種類のメニューが120分食べ放題!

1ドリンクもついて、2500円という安さです(・O・)!!

 

 

さらには、飲み放題と組み合わせることで

とってもお得になっちゃいます(^^)

 

 

ぜひこちらもお試しくださいね(^^)♪♪

 

 

 

 

★素敵なスタッフの皆さんがお待ちしています!

 

 

実は今回2回目のリポート(^^)

(前回 昨年末のブログはこちらから

 

 

スタッフの皆さん、とても素敵な方々です(^^)

お店のスタッフの方にも会いに、ぜひおこしくださ~い☆

 

橋村さん、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

【鉄板IZAKAYA MonSoonダイニング】

 

松阪駅から徒歩10分くらい、鎌田中学校の前にあります♪

営業時間は、お昼は 11:30~15:00

夜は 17時~通常0時(金・土は深夜2時まで☆)

(ラストオーダーは30分前までです☆)

お休みは不定休です♪