日別アーカイブ: 2018年9月19日

三連休は『洋食屋 牛銀』へ☆

2018/9/18(火) EVENING COASTER エリアリポート♪

 

 

 

こんにちは☆白石美里です♪

 

 

今回お邪魔したのは、

洋食屋 牛銀 です☆

 

 

 

 

 

 

ご存知、松阪市魚町の、牛銀本店の隣にあるお店で、

周辺は、歴史情緒あふれる町並み。

 

 

松阪商人である長谷川家の邸宅や、

本居宣長の旧宅跡などが並びます。

 

 

 

洋食屋牛銀 ホール係の

武田紗也(たけださや)さん

にお話を伺いました☆

 

 

 

 

 

 

 

★洋食屋牛銀

 

 

「なつかしくてハイカラな味」をモットーに、

本場松阪肉を使った松阪牛ステーキをはじめ

ビーフカツやハヤシライスなど

「懐かしい洋食」を召し上がって頂けるお店です。

 

 

「ハイカラ」という言葉、まさにぴったりですね~(^^)

 

 

 

 

★武田さんが特におすすめ!なのが…

 

 

すべておススメですが、今回ご紹介頂いたのは、

牛丼(上)、カツ丼(上)、ビーフカレー、ハンバーグ定食。

 

 

夕飯の時間帯、聴くだけでお腹がすくような

お話になっちゃいました(^^;)♡

 

 

 

牛丼(上)

甘くやわらかい松阪肉のロースを使い、

玉ねぎやネギを卵とじにした

ふわトロの牛丼。

 

 

カツ丼(上)

松阪肉を使い、オリジナルの甘みのある

デミグラスソースをかけた、洋食カツ丼。

 

 

ビーフカレー

料理長が2~2日かけてじっくり煮込んだカレー。

季節によって味付けを変えています。

これから秋にかけては少しスパイスを抑えた味付けとなっているそうです。

松阪肉が100gほど入っており、お肉もしっかり召し上がって頂けます(^^)♡

 

 

ハンバーグ定食

松阪肉をふんだんに使った、洋食屋牛銀自慢のハンバーグ。

デミグラスソースはカツ丼とまた種類が違い、

酸味のあるソース…というこだわりのメニューです!

 

 

どれも美味しそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

★三連休、営業しています!

 

 

今週末は三連休。

ふだんは定休日の月曜も、

三連休の最終日(9月24日)は営業しています!

 

 

行楽シーズンです(^^)

ぜひぜひ、洋食屋牛銀へお立ちよりくださいね♪

 

 

 

 

【洋食屋牛銀】

 

松阪市魚町(牛銀本店の隣)

営業時間:午前11時~夜20時まで(オーダーストップ19時)

電話番号:0598-26-7023

 

 

 

 

「スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!」

とメッセージ頂きました。

 

武田さん、ありがとうございました~!!