日別アーカイブ: 2019年4月12日

三重日産 津垂水店☆☆新型デイズは走り心地バツグンです☆

2019/4/11(木) ゲツモク!エリアリポート♪

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは、

三重日産自動車株式会社 津垂水店

です☆

 

 

 

お話を伺ったのは、

主任・カーライフアドバイザーの

佐藤 智大(さとう ともひろ)さん

です!

 

 

 

ツートンカラータイプのデイズ。

かっこいいですね~!

 

 

 

 

☆登場☆新型デイズ!

 

 

 

3/28に登場したばかりの、新型デイズ!

 

発表から2週間ですが、

たいへん好評なんだとか…☆

 

 

軽自動車なんですが、

室内の広さ・内装の質、乗り心地は、

乗用車並み!

すごい自動車です(><)

 

 

内装もカッコイイです。

 

↑タッチパネルで、空調の強さを調整…洒落てます。。

 

 

 

 

☆室内広々!

 

 

 

室内とても広くなっていて、

後部座席も足元広々!

大人の方4人でもゆったり座って頂けます。

 

トランクの下にも収納があったり、

足元に引き出しがあったりと、収納もたっぷりです!

 

 

↑収納① これは、普通ですが…

 

 

↑収納② こんなところに引き出しが…

 

 

 

↑収納③足元にも引き出しが!

 

他にも、色々収納があって、さらにはトランク!

 

↑床下収納!?のようなスペースも…!すごいです。

 

 

広い空間と言い、収納と言い、

軽自動車であること、忘れちゃいそうでした(^^;)

 

 

 

 

 

☆乗り心地が本当に良い!

 

 

 

高級セダンで使われているシートを採用!

30%疲れにくいシートなんだそうです。

 

 

嫌な振動も少なく、

車内もとても静かなんです(>v<)

 

 

試乗させてもらいましたが、、

走り出したら、動きはスムーズ!

乗り心地が本当に良いです♪♪

 

 

軽自動車とは思えない快適な走り心地を

体感して頂けると思います!

 

 

 

 

 

☆安全面も!

 

 

 

急ブレーキのシステムはもちろん、

横側のサイドエアバックも標準装備。

 

 

バックモニターや運転アシストももちろんついています!

 

 

安全機能、充実しています(^^)

 

安心して運転できそうですね(^^)☆

 

 

 

 

☆この土日は試乗会!プレゼントも!

 

 

今週末の13,14日の土日は、

デイズの発表試乗会。

 

試乗+アンケート+査定のお客様には、

スタバカードプレゼントもあります☆

 

 

 

興味があるかた、この土日はぜひ、

三重日産 津垂水店へ!

 

 

 

 

 

詳しくは、三重日産のHPをご覧いただくか、

津垂水店059-225-2311

までお願いします(^^)

 

 

佐藤さん、ご出演ありがとうございました~!!

 

 

ノートやセレナなど、展示車も多数☆