日別アーカイブ: 2019年4月26日

伊勢忍者キングダム☆GW『忍者フェスティバル』で忍者づくし!

2019/4/25(木) ゲツモク!エリアリポート☆

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは、

伊勢忍者キングダム!

 

 

 

 

4月27日(土)~5月6日(月)

GW期間は『忍者フェスティバル』!!

 

 

ご紹介頂いたのは、お馴染みの

斉藤やすさん

伊藤廣道(ひろみち)さん

のお2人です♪♪

 

 

恒例の賑やかな雰囲気でお届けしました☆☆(笑)

 

 

 

 

 

日本マーケティングリサーチ機構の調べによると、

レジャー施設の検索

『忍者テーマパーク』

『食事がおいしいテーマパーク』

『コスプレテーマパーク』

の3部門で1位に輝いたんだそうです(゜O゜!!スゴイ!

 

 

 

GWの見どころをいっぱい教えて頂きました!

 

 

 

 

☆アスレチックが拡張!

 

 

 

これまでも充実していたアスレチック。

(大人気で、土日はお昼くらいに

受付をストップすることもあるんだとか!)

 

 

今回さらに増えまして、

西日本最大のコースになるんだそうです!!(゜_゜)

 

 

 

 

☆映画『刀剣乱舞 大展覧会』

 

 

 

大人気の刀剣乱舞、その大展覧会が開催されます!

 

前売り券は26日(金)までの販売!

お急ぎください(゜O゜)!!

 

 

 

 

☆謎解き第2弾『光秀』

 

 

 

こちらも大人気の

謎解きアトラクション、

第2弾は『光秀』!

 

 

実際に城下街を歩き、謎を解く

体験型ゲームイベントです!

 

 

 

 

☆『食事が美味しいテーマ―パーク』部門1位!!

 

 

 

リサーチ調査で、

食事が美味しいテーマパーク1位に輝いた

伊勢忍者キングダム…

 

 

自慢の料理をいっぱいお召し上がりください(^^)

 

 

・ビュッフェは

 伊勢まぐろ・紅ズワイガニ食べ放題!!

(伊勢まぐろは夜のみ)

 

さらにはGW限定・デザートビュッフェも!

 

 

他にも、

松阪牛・伊賀牛、

らぁめん、

うなぎ、

そば、

伊勢うどん、

熊野地鶏、

スイーツ

 

などなど充実しています!!(^^)

 

 

 

 

☆なんか変だよ桃太郎6

 

 

 

大人気と言えば欠かせないのが、

なんか変だよ桃太郎!

 

 

なんとシリーズ6、ということですから

子ども達からの熱い支持を感じます…(^^)

 

 

 

 

 

☆忍者がいっぱい!

 

 

 

大忍者劇場の新演目

『伊勢偲び語り草~焔の鳥~』

 

 

また、屋外の特別ショー

『鮮烈!忍びの決闘』

 

 

などなど、忍びの激闘をとくとご覧あれ~♪♪(^^)

 

 

ちなみに、大忍者劇場で

アダルトな忍者を見ることが出来るのが

5月1日のみなんだそうです(笑)

斉藤さんや伊藤さんもこの日に出演されるそうです☆

5月1日、ねらい目ですね~♪

 

 

 

そして館内楽しんだあとは、

4種類のお風呂ももちろん楽しんでくださいね(^^)

 

 

 

 

***

 

 

ちなみに、GW中にオススメの手形は

『通行手形』!

 

アスレチックやコスプレなどなど、

色々ついています(^^)

 

 

 

 

平成最後、そして令和最初の

伊勢忍者キングダム☆☆

 

 

 

ぜひ遊びにお越しくださいね(^^)

 

 

斉藤さん、伊藤さん、ありがとうございました~♪♪

(今回写真撮り忘れてしまいました~^^;)

 

 

HPはこちらからご覧ください☆