日別アーカイブ: 2019年7月12日

カードボックス津店『ボードゲーム祭』♪FM三重を聴いたよ!というと…??

 

2019/7/11(木) ゲツモク!エリアリポート☆

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

お邪魔したのは、

本の王国文化センター前店内で営業中の

カードボックス津店

です☆

 

 

店内にはトレーディングカードがずらり!

 

 

 

今日は7月15日(月祝)に開催される

ボードゲーム祭(まつり)

についてご紹介頂きました!

 

 

 

FM三重のリスナーさんへの特典も

ご用意頂きましたよ~!(><)

 

 

 

ご出演は、スタッフの

吉田(よしだ)さん

です!

 

 

 

 

 

☆カードボックス津店♪

 

 

カードボックス津店には

トレーディングカードがずらり!

 

100人以上が座れる

広々としたスペースがあります♪

 

 

土日には大会も実施され、

小学生~大人の方まで

幅広く楽しんでいます!

 

 

↑大会予定もぎっしりです!!

 

 

 

ボードゲームも置いてあって、

楽しむことが出来ます(^^)☆

 

 

 

 

☆7/15『ボードゲーム祭』!

 

 

 

7月15日(月祝)に開催されるのが、

ボードゲーム祭

 

 

ナンジャモンジャ

キャプテン・リノ

ブロックス

カタン などなど、

 

30種類以上のボードゲームで

遊ぶことができます♪

 

 

参加費は1人1000円

で、遊び放題な上に…♪

 

 

 

ドリンク1本

513ベーカリーのパン

おやつカンパニーのお菓子

もプレゼントします(>O<)

 

 

 

これだけでもめちゃくちゃお得感がありますが、

さらに、

抽選でマックカード500円分が当たったり、

ボードゲームの割引券もついています…!

 

 

すごい。(゜_゜)

 

 

でもこれだけで終わりではなく…!!

 

 

 

FM三重を聴いたよ

ラジオ聴いたよ

と言って頂くと、

ポイント500円分をプレゼントしますーー!!

(ポイントカードは無料でお作り頂けます♪)

 

 

 

ものすんごい、

太っ腹

ですね(*>O<)

 

 

 

 

 

遊び方などはスタッフの方が説明してくれます。

ドリンクやお菓子など軽食の販売もあります。

 

 

7月15日(月祝)

13時~18時

時間内であればいつお越しいただいてもOK。

(事前受付もできますが、当日OKです!)

 

お友達とはもちろん、

1人でお越し頂いても、

スタッフの方が組み合わせなど

誘導してくれます♪

 

 

 

詳しくは、掲示板

(本の王国文化センター前店、

カードボックス津店、SANTAS、

カードボックス松阪川井町店、三重大学)

…をご覧いただくか、

公式ツイッターをご覧ください(^^)

 

ツイッターはこちらから

 

 

FM三重を聴いたよ、と

忘れずに言ってくださいね♪

 

 

お問い合わせは

059-273-5576へ。

 

 

吉田さん、ご出演ありがとうございました~♪

(写真真ん中は、店長の坂本さんです☆)

 

 

 

何だかいるだけで楽しい気分になってくる、

カードボックス津店でした♪