日別アーカイブ: 2019年8月8日

きほく夏祭りKODO☆8月10日(土)

 

 

2019/8/8(木) ゲツモク!エリアリポート☆

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

 

今日はおなじみの☆

紀北町役場 海山(みやま)総合支所

にお邪魔をして…♪

 

 

いよいよあさって8月10日(土)に迫った、

きほく夏祭りKODO

についてご紹介しましたよ~(^^)

 

 

 

ご出演は、実行委員長の

奥村さんです!

 

 

左:奥村さん 右:紀北町役場の中野さん

 

 

レディオキューブですっかりおなじみのお2人です(^^)

 

 

 

 

☆いよいよあさって!きほく夏祭りKODO

 

 

夏を遊び尽くせ!

きほく夏祭りKODOはいよいよ

あさっての開催です!

 

 

盛りだくさんの内容、

ご紹介いただきました(^^)

 

 

 

・いかだレース!

  

 

メインのいかだレースには、

おそらく過去最高の78チームがエントリー!

(80チームを募集したところ、

一時80チーム満席になったんだそうです><)

 

実は今年で、この「いかだ王決定戦」は

ファイナル?!

 

・・・というのも、今後また新たなレースに

リニューアル予定なんだとか♪ 

 

 

多田えりかさんチームもレースに参戦しますよ~!

 

皆さん、出場チームの皆さんへの

応援よろしくお願いします(><)

 

 

 

☆海上アスレチック!

 

 

人気の海上アスレチックでは

海の上に敷かれたござの上を走ったり

 

アクアチューブ

(透明の筒の中をハムスターのように走る!)

海の上を移動したり、

 

綱渡りでは、水鉄砲などを打ってくる

敵をかわしたり…

 

 

…と、楽しそうな内容いっぱいです(^^)

クリアしたお子さんにはプレゼントあり☆ 

 

 

参加料は100円!

こちらも挑戦者、求ム!です(^^)

 

 

 

☆海上遊覧やステージ、花火も!

 

 

人気の、海上遊覧。

 

一人500円で、

当日受付できます(^^)

 

 

他にもキッズエリアや屋台もあり♪

 

そして

18時~のステージでは、

フラダンス、よさこい、カラオケステージが。

 

 

20時~は海上花火があります!

 

 

 

盛りだくさんの

きほく夏祭りKODO

ぜひお越しくださいね(^^)

 

 

 

なお、台風の影響が心配ですが。。

天気は良い見込みですが、

波が高い場合には中止もあり得るそうです。

 

開催有無については、決まり次第

公式FBなどで発表されます。

 

 

 

公式FBはこちらから。

 

 

何とか開催できますように!

お祈りしています。

 

 

 

当日皆さんのご来場、

お待ちしていま~す(^^)!

 

 

 

奥村委員長、ご出演ありがとうございました~!

イオン津ショッピングセンターの夏☆☆

 

2019/8/7(水)ゲツモク!エリアリポート☆

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

 

今回、津市桜橋の

イオン津ショッピングセンター

にお邪魔しました♪♪

 

 

イオン津ショッピングセンターでは、

この夏、お買い物に嬉しい♪

子ども達が嬉しい♪イベントもりだくさん!

 

…ということで!

お話を、

営業マネージャーの森さんに伺いました♪

 

 

 

 

 

 

☆ポイントが10倍!!??

 

 

お買い物に嬉しい情報です♪

 

 

8月9日(金)~16日(金)

の期間…

 

 

イオンマークの付いたカードの

クレジット払いご利用で、

ときめきポイントが

なんと10倍!!!

 

 

 

基本200円ごとに

1ポイントのところ…

期間中は10倍!の

10ポイントたまっちゃいます!!

 

 

 

これは大きいですね~(><)

 

 

 

 

 

 

 

☆キッズイベント盛りだくさん!

 

 

 

8月10日~17日は

1Fセントラルコートにて、毎日!

子どもたちに嬉しいイベントが開催されます♪

 

 

8月10日(土)・11日(日)

子供縁日

 

輪投げやジャンボサイコロ、

射的、スーパーボールすくいなど

楽しい縁日があります♪

 

10日 11時~17時

11日 10時~17時

 

1ゲーム1回100円

(全4ゲーム1回ずつで300円)

 

 

 

12日(月)

プログラミングでゲームを作ろう!

 

もうすぐ必修となるプログラミング。

どのようなものか?

楽しくゲームを作って体験できます。

 

 

11時~、13時~、14時~、15時~

参加200円、先着各15名です。

 

 

 

13日(火)

バルーンSHOW

 

風船太郎さんが登場します♪

 

13時~、15時~

 

観覧無料です!

 

 

 

14日(水)、15日(木)

フットダーツ

 

 

話題のフットダーツ!

大きな的に、球をけったり投げたりして

楽しみます!

 

10時~17時

(休憩12時~12:45)

 

参加無料で、ミニお菓子がもらえます(^^)

 

 

 

16日(金)

夏休み手作り体験教室

 

 

夏休みの工作にぴったり!

金魚ストラップや

スイーツデコミニケースなど

手作り体験しちゃいましょう!

 

10時~16時

各300円

先着各30名

 

 

 

17日(土)

キッズトライアル

~こども職業体験イベント~

 

 

パティシエ、科学者、

お医者さん、看護師さん

体験ブースが登場します!

 

10時~17時

1ブース200円

 

 

 

 

・・・

 

 

という風に、期間中は

毎日イベントが開催されます!(><)

 

 

皆さんのご来場、お待ちしています♪♪

 

(各イベントは先着順や景品の数に

限りがある場合があります。

詳しくはHPをご覧ください)

 

 

 

 

☆11日限定「お盆玉」

 

 

他にも、夏版の福袋、

お盆玉

も登場!

 

 

飲食店や生活雑貨店から

超お買い得価格の商品が

ありますよ~!

 

 

数量限定ですので、お早めに☆

 

 

 

 

他にもお得な商品いっぱいです!

 

 

 

 

☆夏のイオン津ショッピングセンターへ

 

お楽しみいっぱいの

イオン津ショッピングセンターへ!

皆さんのご来場、おまちしています(^^)

 

 

森さん、ご出演ありがとうございました~!

 

 

HPはこちらから☆