日別アーカイブ: 2019年8月22日

キヨリックス三重、正社員募集中です☆

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

お邪魔したのは、松阪市の工場

キヨリックス三重

 

 

広大な敷地に建つ綺麗な工場です♪

 

キヨリックス三重では、

正社員を募集しているということで…

 

 

詳しいお話を、

製造部長の水野さん

に伺いました☆☆

 

 

 

 

 

☆キヨリックス三重

 

 

キヨリックス三重は、

松阪市嬉野島田町

にあります!

 

食器や砥石で有名な

ノリタケグループの一員で、

電子部品の材料を扱う会社なんです!

 

 

 

☆セラミックパウダーを製造しています!

 

 

電子部品の中には

セラミックスが使われているものもあり、

その電子部品を作る材料が、

キヨリックス三重で製造している

セラミックパウダー

なんです!

 

 

セラミックと言えば、絶縁体…

電気を通さない素材として

電化製品で大活躍の材料。

 

電子回路などにも使われるので、

大変活気ある分野なのです!!

 

 

 

 

☆正社員を募集しています!

 

 

キヨリックス三重では、

製品の需要も多く仕事量が増えて来た

ということで…

 

正社員を募集中!

 

 

従業員およそ60名で、

平均年齢36歳ととても若く、

明るく元気いっぱいの職場ですよ~!

 

 

職場定着率も良いということで、

それだけ働きやすい雰囲気

ということですよね(^^)

 

 

 

具体的な仕事内容としては、

セラミックパウダーの製造に

携わって頂きます。

 

原料の計量、

製造設備の操作、

できあがった製品の梱包…などだそうです!

 

 

職歴は問いませんが、

年齢は45歳までで、

普通免許をお持ちの方が対象。

 

給料は、158500円~240000円、

他、年2回のボーナスや各種手当があります。

 

 

 

☆企業説明会を開催します!

 

 

興味を持った方は、企業説明会にお越しください。

 

8月27日(火)

ハローワーク松阪

 

8月29日(木)

ハローワーク津

時間はいずれも13時~15:30です。

 

説明会と一次面接を兼ねています。

履歴書・職務経歴書をお持ちください。

 

事前予約は不要。

お問合せ:052-661-3180

 

詳しくはこちらを↓ご覧ください。

HPはこちら

企業説明会のページはこちら

 

 

「未経験者でも丁寧に指導しますので、

沢山のご応募お待ちしています」

 

とメッセージ頂きました。

 

 

水野さん、

ご出演ありがとうございました~(^^)