フィアット/アバルト正規ディーラー☆アレーゼ三重

Pocket

 

 

2019/9/4(水) ゲツモク!エリアリポート☆

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは、四日市市茂福町の

フィアット/アバルト正規ディーラー

アレーゼ三重

です!

 

 

フィアットと言えばお昼のリポートカー!

なので良く知っていますが…♪

とっても可愛い車ですよね~♡ 

 

 

ということで今回は、可愛い車に囲まれての

リポートとなりました!(^^)

 

 

お話を伺ったのは、

ショールームアシスタントの

石田絢香(いしだあやか)

さんです!

 

 

 

 

 

 

☆アレーゼ三重について

 

 

アレーゼ三重は、

フィアット/アバルト正規ディーラーで、

四日市と鈴鹿に店舗があります!

 

 

四日市店では常時

フィアット/アバルト各3台ずつほどの

展示車があるんです!

 

実際に体感して頂ける試乗車も

たくさんありますよ~♪

 

 

 

 

☆フィアットとアバルトは似ていますが…?!

 

 

フィアットもアバルトも、イタリア車。

見た目は一見とても似ているように思います。

 

 

フィアットのロゴ!

 

 

フィアットは、可愛らしくしっかり走る。

街乗りメインで、気軽にイタリアンカーに乗ることができます♪

 

アバルトは、サイズ感は似ていますが

中身は全く別物で。・・

 

かなりスポーティな走りを体感できる

車となっています!

 

 

 

アバルトのロゴ!スコーピオンのマーク。

 

 

かっこいい~!

 

 

 

モデルによっては、シートがこんな感じだったり

 

 

 

タイヤのサイズも大きいなど、たしかに

可愛いながらもスポーティ!

 

重厚感を感じます!

 

 

 

石田さんは、もともとアレーゼ三重の

お客さんの立場から、好きが高じて

仕事になってしまったんだそうです(゜O゜)

 

 

そんな石田さんに、今回は

フィアット500の魅力を

ご紹介して頂きました…♪

 

 

  

 

☆フィアット500の魅力!

 

 

フィアット500

(500はチンクエチェント、と読むそうです!) 

言わずとしれた可愛い車ですが、

 

可愛くてスタイリッシュなだけじゃない!と

実際乗っていると感じるそうです!

 

狭くて細い道もすいすい行ける頼もしさ

であったり…

 

案外たくさんの荷物が積めるところであったり…

安全性が備わっているところであったり…

 

選ばれる理由が沢山あります(^^)

 

 

そして走りも!

小さいエンジンのわりにしっかり走るので、

可愛い走りも、スポーティな走りも

自分の気分で変えらる、

乗るのが楽しみになる車だそうです!

 

 

 

実際に乗っている石田さんだからこその

生の声ですよね(゜_゜)!

フィアット/アバルト愛が伝わってきました~!

 

 

 

さて、そんなフィアット500には

今回限定車が出たそうです!

 

 

 

お客様の第一声はやっぱり「カワイイ♡」だそうです(^^)

 

 

 

☆Centoventi限定車!

 

 

イタリア語で、Centoventi

(チェントヴェンティ)

と読み、「120」という意味だそうですが…

 

フィアット120周年を記念して、

標準のフィアット500と中身は変わらず

車両本体価格184万円と、

158000円お得に乗れるんだそうです!

 

 

通常より16万円近くもお得なんですね~!!

 

 

 

 

☆今週末はCentoventiのフェアを開催♪♪

 

 

今週末、9月7日(土)8日(日)には、

Centoventiのフェアを開催します!

 

四日市・鈴鹿の両店舗にて!

実際に試乗もできますので

ぜひ体感しに来てください!

 

 

 

 

また他にも、アバルトにも限定車が登場

 

マニュアルで、しっかりスポーツの走りができて、

限定車の専用装備をたくさん採用した

アバルト595

COMPETIZIONE(コンペティツィオーネ)

PERFORMANCE PACKAGE Ⅲ (パフォーマンスパッケージⅢ)

も出ました(^^)

 

 

詳しい内容はお店にお問合せくださいね(^^)

 

 

 

【アレーゼ三重】

場所:四日市市茂福町

営業時間:10時~19時(月曜定休)

電話:059-361-0711

 

HPはこちらから

 

 

 

Centoventiのフェアは7日、8日の2日間開催!

皆さんのご来場をお待ちしています(^^)

 

 

今回は石田さんに色々ご紹介頂きました。

ご出演ありがとうございました~!