日別アーカイブ: 2019年1月10日

☆バレンタインパーティー いいなぁと思える瞬間 ☆

 

 

2019年

今年もよろしくお願い致します(^ ^)

皆さんは

どんな新年をお迎えですか??

 

さて

今回の水曜日夕方リポートは

 

【 ワークセンター松阪 】さん♫

 

 

 

 

お話を伺ったのは

スタッフの

《 鈴木 忍 (すずき しのぶ)  》さんです♡

 

声の出演は、鈴木さんでしたが

写真の出演は、

小杉直司(こすぎなおし)さんです♫

 

 

 

 

松阪市上川町にある

すごくアットホームな

ワークセンター松阪さん♡

 

こちらにある

「勤労青少年ホーム」では

普段、

松阪市に在勤・在住の青少年の方を対象に

料理やヨガ・フラダンスなどの講座をひらいています!

 

 

 

 

今回のリポートでは

もう間も無く開催される…

 

松阪市出会い・ふれあい応援プロジェクト

実行委員会主催

 

〝 バレンタインパーティー

〜いいなぁと思える瞬間〜〟

 

について聞いてきましたよ(´ ˘ `๑)

 

 

日程 : 2月10日(日)

時間 : 午後6:00〜9:00

場所 : 松阪市中央町のフレックスホテル

 

 

 

 

男女の出会いのきっかけになればと

今回で10回目を迎えたこのパーティー。

このパーティーをきっかけにご縁が繋がり

ご結婚された方も

何組もいらっしゃるということです♡

 

これはすごいですよね。

スタッフも勤労青少年ホームの講座の

受講生で構成していて

とっても心強いんです。

 

 

会場では

バイキング形式での食事や、テーブル対抗ゲーム、

また

参加者全員の方とお話をする

自己PRタイムなどを予定しているそうで

たくさんの交流ができそうですよね( ´∀`)

 

 

 

 

 

☆参加資格☆

男性 :

松阪市内に在住または在勤の25〜45才の独身の方

女性 :

25〜45才の独身の方

※市内在住・在勤は問いません

 

☆費用☆

男性 : 4000円

女性 : 2000円

 

☆お申込み方法☆

ご本人が参加費を添えて

直接ワークセンター松阪にお越しください。

締め切り : 1月20日

(先着順の受付となります)

 

 

詳しくは

ワークセンター松阪

0598-29-6510

までお電話ください♫

 

 

 

 

ぜひ

多くの皆さんにご参加いただき

ご縁が広がりますように…♡