☆ 5月18.19日クラフト&雑貨マルシェin高野尾花街道 朝津味 ☆

Pocket

 

沖縄の梅雨入り発表っ!

いよいよ

雨の季節がやってきましたね。

三重県の梅雨入りは

もう少し先ですが(^ ^)

 

お天気が良いのは嬉しいですね。

風も気持ち良くて。

お外にでかけたくなりませんか??

 

今回のリポートは

今週末のお出かけに

おすすめの場所をご紹介します!!

 

訪れたのはこちら!

 

 

 

 

松阪市の

やまちゃんずはうす 】さん♡

 

お話を伺ったのは

元気いっぱいでパワー溢れる

 

 

 

 

山中 阿貴子 (やまなかあきこ) 】さん♡

 

 

阿貴子さんは、

もともと手作りが大好きで

30年前からお店を始めました。

日々、

全国をまわりマルシェに参加されています。

 

やまちゃんずはうすには

とってもカワイイ

アンティークな手作り品がズラリ!

 

 

 

 

材料の販売なども行っています。

 

 

 

 

また教室も開催!!

毎週月・木

10:00~15:00

羊毛フェルト教室を行っています。

教えて下さるのは

ふかぴょんさん♡

 

 

 

 

マスコットやお弁当

ときには、愛犬を作ってほしい

と言われ製作されるそうですが…

その腕前は、職人です!!

とびいり参加もOKとのこと。

是非、参加してみて下さいね(^^)/

 

 

 

 

さて、

そんなやまちゃんずはうすさんが

主催されている

クラフト&雑貨マルシェの

イベントが開催されるということで

見どころなどを聞いてきましたよ!

 

 

 

 

11年前からベルファームさんで開催されている
クラフト&雑貨マルシェ
朝津味で初開催されます☆☆

 

 

 

 

沢山のブースが軒を連ねる

このイベント!!

今回のテーマが

〈 お花とマルシェ 〉

ということで…

体験では

〇ハーバリウム

〇多肉植物の寄せ植え

などがあるんだそうです!

 

また隣接する

レッドヒル・ヒーサーの森では

薔薇が見ごろを迎え

甘い香りとともに

皆様を出迎えてくれますよ!

 

朝津味といえば

地域の農産物直売所やフードコートもあり

利用されている方も

多いと思いますが

今回はそれに加え

飲食ブースも出店されるので

食べる楽しみもあります!

一日ゆったりと過ごせますね!

 

 

 

 

♫ クラフト&雑貨マルシェ ♫

 

場所 : 高野尾花街道 "朝津味"

時間 : 10:00〜16:00

駐車場有ります。

 

詳しくは

こちらをクリック♡

 

愛がたくさんこもった

ひとつひとつの手作り品!!

その愛が

いっぱいの人に届きますように♬

 

 

 

 

以上

木曜日のお昼リポートでした!

またねー٩( ᐛ )و