7/27.28 スズキアリーナ桑名の移転オープンイベント♡

Pocket

こんばんは(°▽°)

今回のリポートは

今日のように暑い日でも快適にすごせて

ついでに

快適ライフを手に入れちゃうかもしれない!

というところからお届けしました。

そう!

【 株式会社スズキ自販三重

スズキアリーナ桑名 】さん♡

株式会社スズキ自販三重は

三重県内に12店舗あるのですが

桑名の江場にあった店舗が移転し

新しく

スズキアリーナ桑名としてオープンしました!

ということで

詳しくお話しを聞いてきましたよ(^ ^)

おはなしを伺ったのは

【 赤堀 祥雄 (あかほり さちお) さん 】です♡

店内に入るとスタッフの方の元気な声と笑顔がお出迎えしてくれました!

広々とした店内には

オープンとあってズラリとお花が並んでいました。

展示車🚗や

パンフレットも充実していて

このクルマいいなぁ。なんて

リポートを忘れて

店内を歩きまわってしまいました。笑

さて、

こちらで今週末

7/27(土)28(日)には

オープンイベントが開催されます!!

スズキの車を

ご愛用の方はもちろん

そうでない方も楽しめる企画が盛りだくさん!

来場者プレゼントや

ご成約プレゼント

また、おまつりにきたかな??

と思うような

スタッフの方々の心のこもったおもてなし!

美味しいそうですよね??

おいしかったです(´∀`)笑

その他にも

お子様があそべるスペースもあり

ヨーヨー釣り🎣やお菓子の掴み取りなど

たのしめること間違いなしなイベントです!

そして

やっぱりスズキに来たからには

車もチェックしていただきたいと思いますが

赤堀さんの今のオススメは

スペーシアだそうです(*´∀`)

一言でスペーシアといっても

いろいろな種類があるみたいなので

試乗して

乗り心地や広さ、空間を楽しんでみて下さい♡

詳しくはHPをご覧ください

ぜひ今週末のみのチャンスですので

お見逃しのないようお出かけくださいね!

新しく生まれ変わった

スズキアリーナ桑名からお届けしました!

またねー(*´꒳`*)