日別アーカイブ: 2019年10月24日

10/26(土)27(日)は“第30回クラフト&雑貨マルシェinベルファーム”☆☆

こんばんは٩( ᐛ )و

今回のリポートはこちら

《 やまちゃんずはうす 》💓

おなじみ

山中阿貴子(やまなかあきこ)さん

【 あっこさん 】です✨

ふかぴょんさんのお手製

ハリネズミさんも🦔一緒にパシャリ✨

今回のやまちゃんずはうすには

とっても可愛い動物がいっぱい!

ご紹介しましょう。

エントリーNo.1

✨はりねずみさん

このかお。笑

一瞬で癒されました(^ ^)

ちゃんとチクチクの上の部分が、ハリネズミ専用の布?を使用してあるので

なでるとチクフワな感触なんです。

幸せを呼ぶハリネズミさん。

続いては

エントリーNo.2

✨クジラ🐳

何に使うのかというと

クジラの口のところがチャックになっていて

中にちゃんと物を入れられるんです❗️

ペンケースや

メガネ入れとしても使えちゃいます。

こちらは数が少ないそうなので

気になる方はお早めにっ✨

そして

エントリーNo.3

✨わんちゃん

ふかぴょんさんが

手作りされているのはハリネズミだけではないんです!

ご自宅の愛犬など

注文があった方の愛犬を一匹づつ手作りで作ってくださいます。 

今は予約がいっぱいみたいなので…

何ヶ月待ちになってしまうそうですが…

飼い主さん嬉しいだろうなぁ。と思うほどの

そっくりな愛犬を作っていらっしゃる最中でした。

さて

ハリネズミやクジラなど

動物たちも大集合なのが

こちらのイベントです✨

今週末

10/26(土)27(日)に

松阪農業公園ベルファームにて

『 第30回 クラフト&雑貨マルシェ in

ベルファーム 』

が開催されます💕

第30回目ということで節目の回。

今はいろいろなところで、クラフト&雑貨マルシェを開催していますが

この松阪農業公園ベルファームさんからスタートしたこのイベント

大切なはじまりの場所なんだそうです。

秋も深まる時期ということで

冬に向けた小物や手作り品も勢揃い。

皮小物やニット🧶など

これから使えそうなものがいっぱい。

どんぐりの小物入れは

玄関において鍵🔑を入れておいたり

指輪💍を入れてみたり。

生地がしっかりしているので

使いやすさ抜群です。

他にも赤ちゃんのニット帽や

コースター

お猿さんも入ってしまう小物入れなど

可愛い❤️ものが盛り沢山!

そしてあっこさんが夜な夜な手作りされている

ウェットティッシュケースも

今回は47種類全てちがった柄で

皆さんの喜んでもらう顔がみたくて

頑張ってつくってくださっているそうです。

世界に一つだけの

お気に入りのものを探してみて下さいね。

さぁ今週末の予定はお決まりですか?

ぜひ松阪農業公園ベルファームへ💓

詳しくは

こちらをクリック🎶

気になるお天気も大丈夫そう☀️(°▽°)

あっこさんに会うと元気がもらえます。

ついついリポート終わりも話こんでしまうんですよね。笑

ありがとうございました。

また来週💕