12/1(日)は今年最後のクラフト&雑貨マルシェinベルファーム♡

Pocket

皆さん、こんにちは٩( ᐛ )و

今日はさむかったー。

って思った方多かったのではないでしょうか。

あたたかいものが恋しくなりますよね。

あたたかいものといえば。。。

✨手作りのもの✨

それがたーくさんあるのが

そう!

『 やまちゃんずはうす 』💕

おなじみ

《 山中阿貴子(やまなかあきこ) 》さん

あっこさんとお話ししてきました💓

さて

もう間も無くやってくる一大イベントと言えば

クリスマス🎄ですよね。

ジングルベールジングルベール鈴がなるー🎶

町にはクリスマスツリーが飾られていたり

イルミネーションがあったりしますが、

皆さんはお家のなかを飾りつけますか?

少し小物を置くだけでも

クリスマスまでの過ごし方がワクワクに変わりそうですよね。

クリスマスをより楽しむために

ぜひ行って頂きたい場所がこちらです✨

12/1(日)

2019年ラストの

クラフト&雑貨マルシェinベルファーム✨

今回も様々な出店があるそうですが

そのなかでもあっこさんオススメは

可愛らしいミニ葉牡丹🌺🌺

バラのような形で中心から色がグラデーションになっているものもあり

あっこさんは

去年この葉牡丹を門松🎍の根元に植えたそうです。

手作りの門松にミニ葉牡丹の寄せ植え、

想像するだけでもオシャレですよね。

また

あっという間にお正月から春に。。。

入学入園グッズもたくさんあるそうで

ランドセル🎒カバーや

水筒の肩紐カバー

本や上履きを入れるバックなど

柔らかい素材の安心して使っていただけるものが

たーくさん。

やまちゃんずはうすには

使い手を想うからこそ生み出されるアイデア商品がいっぱいありました。

そしてなにより

クラフト&雑貨マルシェで毎回大人気なのが

ウエットティッシュのケース♡

全種類ちがう柄で作られていて

普通の布かとおもっていたんですが

なかのウエットティッシュが乾かないように

ツヤとした触り心地の布を使用されていました。

もちろん詰め替えができるので

うしろにファスナーがついているんですが

これも可愛いんです(^ ^)

出産のお祝いの贈り物🎁としてもいいですよね。

ほかにも

心ときめくアクセサリーもいっぱいで

少し珍しいものでは

ひとつひとつ布を折ってつくる

つまみ細工のアクセサリーも発見。

お正月や成人式の着物姿に合いそうな

上品でかわいいデザインです。

いつもリポートのときに

やまちゃんずはうすで

ついつい長居をしてしまうのは

ときめくものが沢山あるからです。笑

さぁ

12/1(日)

お天気も良さそうですね(°▽°)

詳しくは

こちらをクリック⭐︎⭐︎

今年の締めくくり

クラフト&雑貨マルシェinベルファーム

みなさーん是非いってみて下さいね✨

きっと笑顔溢れる日になりますよ。

なぜなら可愛い雑貨がいっぱいあり

なにより元気いっぱいのあっこさんが出迎えてくださいます。

今回は

旦那さまがリポートを見守っていて下さり、写真もとってくださいました。

有難うございます。

あっこさんとは

良いお年を〜って挨拶をして帰ってきました。笑

あっこさん

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします💕

そして

このブログを読んで頂いている皆さん

また来週お会いしましょう✨

今日もありがとうございました( ´∀`)