日別アーカイブ: 2020年1月23日

フルーツたっぷり♪松菱7F『成城パーラー』

皆さんこんにちは。
今日は雨が降っていましたね☔️
今回は

そんな雨が降っているときにもぴったりな

快適に過ごせちゃう場所やってきました!
それが、こちらです✨

松菱7階のレストラン街にある

🌸“成城パーラー”🌸さん

2019年9月12日にオープンしたお店です🏡

代表

【 市川晴美(いちかわはるみ) 】さん💓

に詳しくお伺いしました。

お店の中に入ってみると。。。

なんと柔らかい雰囲気の優しい色合いのお店が広がっていました☕️

入り口には

新鮮なイチゴがたっくさん🍓

見てるだけで幸せです!

さてこちらの成城パーラーさんは

🍎フルーツ🍋を主体としたメニューをたくさん出しているところなんです!

例えば。。。

シュークリームやプリン、

サンドウィッチなど

フルーツをふんだんに使用したメニューがたくさんあります🍒

なぜフルーツなのかを聞いてみると、

フルーツは健康に良いけれどなかなか食べる機会って少ないですよね。

フレッシュなフルーツが取れるよう

思いを込めて

このお店をオープンしたんだとか✨

またもう一つ、市川さんのこだわりが。

それは

なるべく手作りで。ということ✨

実はもともと

市川さんはパン屋🥐さんをされていて

その時に手作りのものっていいねと言う声をお客さんからたくさん聞いたそうです。

なので

この成城パーラーでもなるべく手作りのものを出そうと心がけていらっしゃるそうです。

リポート中にも店内にはお客様がいらっしゃいました。

皆さんが食べていたのは、いちごパフェ🍨

今が旬のイチゴがたくさん使ってあって

上にはクッキーが。

このクッキー🍪や中に入っているマシュマロまで手作りされているんです。

そして

もうまもなく2月14日。

バレンタインデー🍫と言うことで

“チョコレートシフォンケーキ”が期間限定で登場します!

ふわふわなシフォンケーキは、

甘さが控えめになっていて

食べやすいシフォンケーキです。

カップルや夫婦でお越し頂くのもいいですね。

甘いのが苦手な方にもおすすめですよ。

そしてもう一つ✨

もともとパン屋🍞さんだった市川さんが

開発したメニューが。。。

みんな大好き💕パンdeグラタン

みんな大好き💕パンdeピザ

2つの種類の軽食が登場します🍴

グラタンの器がパンになっていて

これはあの、サクトロが楽しめること間違いなし。

1月29日に発売開始予定です。

こちらのほうも併せてお楽しみくださいね。

そして局に帰りスタジオではフルーツサンドをいただきましたー!

もうっえりかさんも大絶賛のフルーツサンド✨

中にたくさんのフルーツが入っていて

また生クリームがね、すごくフルーツに合うんですよね。

このフルーツサンドテイクアウトもできます。

手土産に持っていくのもオススメです。

🧁お店情報🧁

open・・・11:30

close・・・18:00(オーダーストップ17:30)

ドリンクもあってゆっくりゆったりと過ごせますよ。

自分へのご褒美にもピッタリ✨

アクセサリーなどもありました。

ご褒美。ごほうび。笑

詳しくは

Instagram『成城パーラー』or松菱のHPをご確認ください。

とっても可愛らしい市川さんの人柄に魅せられた

今回のリポートでした💕

今日も聞いていただきありがとうございました。

ではまた来週👋✨