日別アーカイブ: 2020年2月20日

『やまちゃんずはうす』クラフト&雑貨マルシェのお話♡

こんばんはー!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いいお天気でしたね☀️

さて今回やってきたのは。。。

松坂市にあります

皆さんすっかりおなじみ

❤️《 やまちゃんずはうす 》さん❤️

山中阿貴子さん

🌸あっこさん🌸におはなし伺いました!

お隣の

深ぴょんさんは

いつもリポートを見守ってくださっている方です。

ありがとうございます😊✨

さて、相変わらずの明るさと元気を声にのせて届けてくださいました、あっこさん💕

もうまもなく。。。

令和2年✨初✨の

🌹クラフト&雑貨マルシェ🌹

〜INメッセヴィイングみえ〜

が開催されます✨

今週末

2/22(土).23(日).24(月)

3日間の開催です。

今回のおすすめポイントを聞いてみると、

やっぱり

もうすぐ🍀春🍀ということで

入園、入学の季節がやってきますよね。

準備をされているお母様にステキな情報をお届けします。

まず

やまちゃんずはうすには

丈夫な手さげバックや

水筒入れなど、様々なものがあります。

上履き入れも懐かしい。笑

全て手作りのものなので

ひとつひとつからあたたかみを感じますね🙏

そして

完成しているものもあれば

一から作りたいと言う方に。。。

資材もあります!

なかなか一般的には手の入らない布が手に入るのも

このクラフト雑貨&マルシェの特徴です💕

そして

作ってみたいけど、やり方が分からない。。。

という方に朗報です!

なんと

やまちゃんずはうすに

洋裁の先生がいらっしゃっていて

丁寧に一から教えて下さるそうです。

2月は月曜日と木曜日にいらっしゃるそうです。

ぜひ興味のある方は、

尋ねてみてはいかがでしょうか✨

さて

やまちゃんずはうすには可愛いがいっぱい。

こちらは何に使うか分かりますか?

正解は。。。こちら。

そうです!

自分の飲みのが分かるように、

こんな可愛い小物をつけて置くんだそうです。

名札がついているので

ちゃーんと名前をかいてご使用くださいね。

私は傘に☂️つけました!

いっつも分からなくなるんです。笑

これはありがたい✨

他にもジンベイザメ🦈さんや

お箸🥢の練習用のお弁当🍙など

お子様におすすめなものもいっぱいなんです。

そして、

こちらは手作りマスクです。

この季節は

マスクを使用されている人が多いですよね。

クラフト&雑貨マルシェでは

手作りマスクもあります!

洗って何度も使用できます。

形も柄もそれそれなので自分に合ったマスクを見つけてみてください✨

皆さん

3日間たっぷりとお楽しみくださいね💕

詳しくは

クラフト&雑貨マルシェで検索してみて下さいね!

今日もたくさんのトキメキと優しさとパワーをもらって帰って参りました。

いつもありがとうございます。

ではまた💓

ばいばーい٩( ᐛ )و