豊サービスさんが豊かな生活を提案♡

Pocket

皆さん、こんにちは( ´∀`)🌸

風は🍃は強かったですが、ポカポカな日差し。

ゴロゴロお昼寝日和。

気分だけ。笑

さて

今回のリポートでは

『 株式会社 豊サービス 』さん

に行って参りました✨

こちらの会社は

🌻損害保険代理店、生命保険代理店🌻さんで

津市寿町にオフィスを構えていらっしゃいます。

CSビルの3階、

とっても見晴らしの良い場所から

リポートをお届けしました。

お話を伺ったのは、

総合保険代理店 代表取締役

『 野口浩(のぐちひろし) 』さん✨

声がステキで

また

とっても分かりやすく説明してくださいました!

さて今回、

保険の

なにやら耳寄りな情報があるということで

詳しく聞いてみました。

最近のオススメの保険に

“ 保険🚗 + ドライブレコーダー🎥 ”

とセットになったものがあるそうなんです!

ドライブレコーダーを購入されてつけている方、多いと思います。

セットになったものには

どんなメリットがあるのかを伺いました✨

①ドライブレコーダー自体に電話📞機能がついている

…もしものときには、衝撃などを感知してドライブレコーダーからオペレーターの方が声をかけてきて下さいます。

例えば、手元に携帯電話を持っていなかったとき、自分が動けない状態にあるときでも

これなら安心ですよね。

また

②ドライブレコーダーの映像が事故直後、自動的に保険会社に転送される

…あとから保険会社さんに映像を送る手間が省け、スムーズに対応をして頂けます。

そして一部の保険会社さんでは

③ドライブレコーダーで安全運転の審査が!

審査をして、どうなるかというと。。。

一年間の安全運転のスコアに応じて

継続後の保険料が変わるかもしれません。

基準は三つ。

・速度超過

・急アクセル

・急ブレーキ

もしドライブレコーダーによって計測されたスコアが

80点以上だった場合には、8%割引

60〜79点だった場合には、4%割引

59点以下の場合は、割引はありません

が、

保険料が上がることはありません!

ぜひ、安全運転を日頃から心がけて

安心な自動車ライフを送ってくださいね✨

挑戦してみるのも楽しそうですよね(°▽°)

こんなに沢山のサービスがあって

やっぱり気になるのは…お値段!

保険料に月々およそ800円がプラスされるそうです。

そう。リース契約です。

例えば、ドライブレコーダーが壊れてしまったとしても、新しいものに交換してもらえるので

これまた嬉しいサービスですよね(^ ^)

そして、なんとっ!

3月末までに

🎀豊サービスさんでご成約🎀頂いた方には

こちらのプレゼント🎁も、ご用意して頂いています!

この中から、どれかお1つお選び頂けますよ✨

ぜひ

気になる方は、お問い合わせしてみてください。

詳しくは

こちらをクリック💕

Facebookも要チェックです٩( ᐛ )و

もうまもなく

卒業を迎える学生さんは

春から

車の運転をはじめる方も多いですよね。

豊かな自動車🚗ライフを送るために、

お気軽にご相談してみて下さいね✨

以上

三重リポート、三宅がお届けしました🎶

。。。。。。。。。。。。