ネッツトヨタ三重“津店”のカフェ&展示場がグランドオープン♡

Pocket

雨がザーザー☔️降っております。

今日のよるは、激しく降るかも。。。

と天気予報のお姉さんが言っておりました。

最新の情報をチェックして、危険から身を守って下さいね!

ただ、この雨も明日まで。

今週の土日には太陽に恵まれそうです✨

晴れの日になると、ドライブ行きたくなりませんか?

津市にあるおすすめの場所をご紹介します💕

今回のリポート先は、こちら!

ドライブで、くるまやさん?

こちらの『ネッツトヨタ三重 津店』は、

総称を〜ntmパーク〜と言い、

おしゃれなカフェ☕️が敷地内にある、ちょっと珍しい、くるまやさんに生まれ変わりました✨

お話は、

営業スタッフ 主任

《 赤堀奈々 》さんにお伺いしました💕

お話がとっても上手で、親近感も湧いてしまう

魅力いっぱいの、赤堀さん。

丁寧に教えてくださいました✨

まずは、気になるカフェスペース☕️

ついに今週の土曜日、オープンです💕

“ソレイユカフェ”という名前で、

ふわふわのパンケーキ🥞や、ランチなども楽しむことができます。

とにかくカラフルで彩りが良く、メニューをみてるだけでも、お腹がすいて。。。笑

テイクアウトもオッケー🙌

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

また、

新しくなった店舗や展示場は、

木がふんだんに使用されていて、

あたたかみを感じ、ゆったりと過ごすことができます。

実は、

ネッツトヨタ三重 津店は、

県産の木材を積極的に活用する

県の「木づかい宣言」事業者登録制度の第一号認定をうけた場所でもあります✨

こちらが展示場スペース!

夜の暗くなったときに、ライトアップされた車が、すごくカッコイイ!と赤堀さんが教えてくださいました。

そして、キッズコーナーは。。。

外からも、気になってしまうようなこちらのスペース!

遊び方も色々で、おもちゃも充実しています。

来店していただいたお子様には、

カードが渡され、来店ごとにスタンプを押してもらえます。

スタンプがいっぱいになると、すてきなプレゼント🎁があるんだとか!

楽しめそうなものがいっぱいです✨

そして

赤堀さんは、営業スタッフさん!

やっぱりおすすめの車🚗もおしえてほしい!

ということで、お伺いしてみると、

な、な、なんと

『 new ハリアー 』が昨日入ったばかり✨

とのこと。

めちゃカッコイイんです!!

今までは、

ネッツトヨタ三重さんでハリアーは扱っていなかったのですが、

今回からいよいよハリアーもご案内できるということで、

赤堀さんも楽しみにされていました✨

そこで、

今週末の土日には

「 newハリアーデビューフェア 」が開催されます!

今、ご成約の方には

選べるギフトのプレゼントや

下取り特典の五万円分のプレゼントなど

今しかないものありますので、お見逃しのないよう✨

実際に見てみないと分からないことも、たくさんあるはず!

ぜひ、この機会にご来店くださいね💕

詳しくは、

こちらのHPをご確認ください⭐︎⭐︎

やっぱカッコイイ車、憧れちゃいますね💕

赤堀さん、ありがとうございました!

みなさーん、

よい週末をお過ごしください!

またね✨