今、平家の一軒家が人気?!〜(株)みのやの完成見学会スタート♡〜

Pocket

良いお天気でしたねー♡☀️

空見上げましたか?

お洗濯しましたか?

草むしりしましたか?

靴あらいましたか?

お家をみに行きましたか?

はい٩( ᐛ )و✨✨

わたしは、

出来たてほやほやの一軒家に行ってきました!

*★*――――*★* *★*――――*★*

自然派住宅とリフォームの株式会社みのや!

津市河芸町上野に

このたび新しく完成したすてきなお家で、

7/4(土)〜8/23(日)

〜〜完成見学会〜〜が開かれます✨

*★*――――*★* *★*――――*★*

完成したのがこちらのおウチ。

そう。

最近よく見かけるようになった。。。

平家タイプです♡

外観の特徴は、

白く美しい漆喰壁と朱色の瓦。

どこか海外のようなイメージも🛩

さっそく色んなお話伺って行きましょう!

株式会社みのや

代表取締役

『 白木正志さん 』に説明して頂きました✨✨

みのやさんの提案される家は、

家族が安心して暮らせる家。

くつろげる空間。

家族が笑顔で過ごしてほしい。

そんな思いを込めて、

日々、お家造りをされています。

⭐︎⭐︎⭐︎みのやのこだわり⭐︎⭐︎

といえば。。。

・エアコン一台で全館の空調管理

・電磁波をカットした空間

・高断熱の使用

・炭でマイナスイオンたっぷり

・漆喰壁のあたたかみあるお家

などなど、

とにかく長く住まれることを考え、

思いやり溢れたお家なんです🍃

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

では、

ここからは、

今回完成したお家の様子をみに行きましょう!

まず、

玄関の収納スペース!

最近は、広々としたつくりを多くみかけます。

靴が入れられて

荷物が置けるのは、もちろん。

服までかけられるようになっていました。

このアーチがたまらなく可愛いと思ってしまうのは、私だけでしょうか。笑

続いては。。。和室です。

やっぱり和室って落ち着きますよね♡

お気付きかとは思いますが、、、

みのやの住宅って木がふんだんに使用されているんです。

木と漆喰が、

心地の良い空間をつくってくれています。

中2階にあがってみると、、、

旦那さまの秘密基地!笑 

どんなスペースにするのか考えるだけで、ワクワクします。

そして、こちらは寝室です。

壁のワンポイントがとってもおしゃれ(^ ^)

また、

お手洗いやお風呂はかなり広々と作ってありました。

そして、

奥様にも嬉しい機能がいっぱいあります!

キッチンの奥には、

奥さまの秘密基地もちゃんとつくってありました。笑

あと、

キッチンの食器洗い機!!

重要なポイントです。

すごく大きくて、

洗浄力もバツグンな、白木さんイチオシのものだそうです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

どれもこだわりのものばかり。

まだまだ紹介したいのですが、、、

ここからは

ご自身の目と耳と五感で、

体感してみてください(^ ^)

きっと

ここでしか感じられないものがあるはず!

気になる方は、

お気軽に問い合わせてみて下さい。

* … * … * … * …* … * … * … * …*

電話 : 0120-818-190

三重県みのや】で検索✨

完成見学会は、

10:00〜20:00

※完全予約制です。

* … * … * … * …* … * … * … * …*

お申し込みされてからお出かけくださいね💕

こちらからは、以上です。

ではまたお会いしましょう✨✨