日別アーカイブ: 2020年7月30日

夏の志摩スペイン村で〜限定グルメ〜をいっただきまーす!

オ〜〜ラ〜〜🌞✨

三重県で情熱の場所といえば!?

そう。

【 志摩スペイン村

ですよね✨

今回は、

夏の志摩スペイン村をたっぷりとご紹介します!

お話してくださったのは、


株式会社志摩スペイン村

営業企画部

広報宣伝担当

[ 柴原 風花🌼さん ]です。


リポートでは、

志摩スペイン村が大好きー!という気持ちがたっぷりと伝わってきましたよね。

そんな柴原さんに教えてもらいます💕

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

さて、

まずは、やっぱりグルメ🥘🍴

今年も夏限定グルメありますよー!

スペインといえば。。。

《トマト🍅まつり》が有名ですよね?

パーク内のレストランにトマトを使った新メニューが登場します。

柴原さんのオススメは。。。

🍽イベリコ豚とトマトのパエリアセット

トマトたっぷり、イベリコ豚がゴロゴロ入った

ボリュームある一品!

大きなパエリア🥘鍋も魅力ですよね。

また、的にトマトボールをなげつける

《トマト当てゲーム♟》も✨

どれだけ当てられるかな?!

景品もあるそうですよ。

ぜひ挑戦してみてくださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

そして、

今回リポートの中で私が食べていたものが

こちら👇💕

場所を移動したので、、、

少し溶けちゃったんです🙏💦

ちゃんとした写真残せなくてごめんなさい😢

でも、めちゃ美味しかったんです!

パーク内のレストラン

“カフェミカサ☕️”にある

『ダルのいちごかき氷🧊』

ダルのマシュマロやカラフルな花🌼があしらわれていて、見た目も華やかなかき氷です。

上には果肉たっぷりのイチゴソース。

下はイチゴのしっとり食感スライス&たっぷりの練乳が✨

食べ進めて行くごとに、

違った味や食感がたのしめちゃいます!

真夏スイーツは他にも。。。

爽やかなパインのジェルドリンク🍹や

地元の素材を使用したアイス🍨モナカなど

あつーい日にもぴったりな、

冷たくておいしーメニューがいっぱい😋

この夏の期間限定の、

お菓子やキャラクターグッズもあり、

見逃せないものが

あちらにもこちらにもありました。笑

カメラ向けたらこのポーズ。

なんだろ?笑

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

今年登場した、新グッズが。。。

冷感マスクならぬ、冷感タオル!

それも志摩スペイン村限定のもので、

キャラクターのシルエットが入った可愛い💕くオシャレなデザイン!

サイズも首にぐるっとまけて、

縛れちゃうくらいで、

去年のものより長くなっているんだとか。

このパステルカラーと紺のボーダーの2種類あり、

個人的には、2色買いがオススメです。笑

どちらも可愛いすぎるので。。。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

そして、

今年もナイター営業が行われます✨

ナイトスペクタクル

「エスティバル フェスティバル 〜真夏のフェスティバル〜」

華やかなナイトパレードや、プロジェクションマッピング、花火🧨など

真夏の夜空🌌を鮮やかに彩ります。

期間 8/1(土)〜8/23(日)

16時以降の利用が可能な、

お得なパスポート、

ムーンライトパスポートをぜひご利用ください💓


詳しくは、

テレフォンインフォメーション

0599-57-3333

までお問い合わせください📞

またHPで最新の情報をチェックしてみてくださいね。


また、

いっぱい遊んだあとは、

伊勢志摩温泉♨️ひまわりの湯

で、ゆったりさっぱりお過ごし頂くのがオススメですよ✨

そう。

なんでもあるんです。

家族でも、お友達でも、カップルでも

すてきな時間を過ごせること間違いなし!

今年2020年も、

志摩スペイン村のあつーい情熱を💕感じてみてくださいね。

至るとこで、コロナ対策ばっちり👍です。

皆様のお越しをおまちしておりまーす!

お空にハート♥️発見。

柴原さん、ありがとうございました😊✨