おやつタウンの『CHRISTMAS』が明日スタートです!

Pocket

こんにちは✨

皆さん、おやつお好きですか?😋

今日のリポートは

津市の

【 おやつタウン 】

からお届けしました!

中はもうクリスマス一色✨

実はここおやつタウンでは、

11/13(金)〜12/25(金)までの

期間限定のイベント!

“ oyatsu town CHRISTMAS ”

おやつタウンXmas🎄

がいよいよ明日スタートします✨

今年のテーマは

「わくわくいっぱいのおもちゃ箱」!

カラフルに彩られた街には

どんな発見が👓あるのでしょうか?!

__________🎄__________

ご出演は

マーケティング部

伊藤瑞姫(いとうみずき)さんです!

__________🎄__________

撮り方、間違ってるかも。笑

さて

様々なおもてなしがあるなかで

伊藤さんの一押しを聞いてみると。。。

🎁クリスマスショー

“Happy Town Christmas ”💕

ホシオくんがクリスマスの楽しみを探していくというストーリーで

歌あり踊りありのショーなんだそうです!

なんだか今からワクワクしちゃいますね。

さぁ

そして自分でものづくりを楽しむコーナーも!

🎁〜スノードームづくり〜

オリジナルスノードームづくり!

プラ板に自分オリジナルの絵を描いて。。。

中に入れるものは自由に選べます。

ベビースターラーメンのカケラも💕

フリフリしたときに

カケラが可愛く泳ぐんだそうです〜〜!

これは入れたいかも!

続いては

🎁〜ピザづくり〜

ベビースターダイニングにはなんと本格石窯があるんです!

生地を伸ばすところからスタート。

好きなトッピングをのせて焼き上がりを待ちます。

この辺りは

いい香りがするんです!

いろんなメニューもあり食べる楽しみも充実してます!

お子さんはピザづくり。

大人は一息できる場所です。

机までクリスマス☺️

可愛いー✨

いろんな絵が描かれていました。

そして

やっぱりお土産も気になりますよね!

もちろん

おやつタウンオリジナルのお菓子やグッズがズラリと並んでいますが、

ここにもクリスマス限定品が🎄!

70㎝×1mのブランケットは

ホシオくんが描かれていて

緑と赤のクリスマスバージョン✨

肌触り◎のあったかグッズで

伊藤さんは

これを子どもたちがマントにして遊んでくれたら。。。

と☺️

オススメです。

他にも

こちらも

触り心地抜群選手です👇笑

子どもたちもですが、

もちろん大人の方にも楽しんでもらえるものあります!

🍽〜クリスマスを食べて満喫〜

クリスマス限定メニューは、

🍴ミニローストビーフ丼

🍴クリスマスケーキプレート

ケーキプレートは

ビッグサイズなので

みんなでシェアするのがオススメ👍です。

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★

《 期間限定入園チケット 》

14:30以降にご来園が可能なカフェタイムチケット🎟

イベント期間の土日祝限定で販売!

大人500円

少人300円

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★

ぜひご活用ください♪

さて

おやつタウンについてなど

詳しくは

こちらを▶︎▶︎ クリック🎄🎄

行ったことがあるという方にもオススメの今回のイベント!

カーニバルのまち

おやつタウンは

今日もキラキラした世界が広がっていました✨

以上

三重リポートでした!

今日は

おうし座北流星群が見られるみたいですね!

一個は拝みたい!笑

よい夜を💓