テイクアウト専門店【最強のからあげ】が鈴鹿市にオープン!

Pocket

 

皆さん、唐揚げライフ楽しんでいますか?✨

今回は

地元の頑張るお店をご紹介します☺️🙌

10/30の営業を最後に閉店を決めた

鈴鹿市の

【 NoBuSHo(のぶしょう) 】さん。

NoBuSHoは

🏮創作居酒屋さんで

鈴鹿市の算所でお店を構えていました。

NoBuSHoといえば

名物の唐揚げがよく知られているのですが

このほど

その

【 最強のからあげ 】の

テイクアウト専門店がオープンしたということで

行ってきました✨

オレンジのキッチンカーが目立っているのは

鈴鹿市の

「フットサーカス鈴鹿」の駐車場!

少し前に

イッテQでロッチ中岡さんが頑張っていた場所です。笑

さて

そんなフットサーカスにある

キッチンカーからは美味しい香りが〜〜🥢

お話を伺ったのは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スタッフ

🌸正田美優さん

🌸日髙なぎささん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まずは早速

唐揚げをいただいちゃいました!✨

パックの中に

大きな唐揚げがゴロっと4つ入っていて

タレが絡み

胡麻がふりかけてある唐揚げ!

食べてみると

サクッとした皮に

中はしっとりジューシーで

美味しい唐揚げのポイントをしっかり抑えていてくれるところが

わたしのお気に入りポイントです😋🥢

また甘辛なタレが良く合うんです〜〜!

こだわりを伺うと。。。

スタッフの誰が作っても味がブレない作り方をしていて

秘伝の香味だれを絡ませることで

いつでもどこでも美味しい唐揚げが作れるというもの。

オーナーが唐揚げ好きだからこそのアイディアと

何度も試作を繰り返し

最強の唐揚げを誕生させたんだそうです!

他にも

特製のタルタルソースと甘酸っぱい南蛮ダレがかかっている

「 チキン南蛮 」

継ぎ足しのテリヤキソースにからめた

「 やみつきテリヤキつくね串 」

1人前6本入

この3種類

それぞれお値段は550円です。

またお弁当🍱の販売も行っていて

日替わりでご飯🍚が変わる「唐揚げ弁当」や

おかずのおばんざいは

単品で購入することもできます。

その日の晩ごはんや

お弁当の具材としても使えちゃいますね。

さて

【 最強の唐揚げ 】

11:00〜18:00の営業で

お休みは不定休です。

営業時間内でしたらお電話も繋がります。

詳しくはSNSをご覧ください🥰

ぜひ一度味わってみてくださいね💓

今日はいい風呂🛁の日〜〜!

つーかーるーぞー!

いっい湯だなぁ!あははん。

さよーならー!