愛いっぱい「Ai Home」磯田建設の魅力とは?!

Pocket

こんにちは。

雪がチラチラしているところもありましたね。

外は寒くても家の中は暖かい✨

おうちって良いですよね〜〜!

今回は

こだわりのお家づくりのお手伝いをされている方のもとへと行って参りました!

レディオキューブのCMでも

今月よく“磯田建設 Ai Home”の名前が流れているので

聴き馴染みのある方も多いかもしれません☺️

ご紹介しましょう!

えりかさんも話やすそう♪と言っていたお声の持ちヌシはこちらの方です。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

〜 Ai Home 磯田建設 〜

   

代表

 磯田泰良(いそだやすよし)さん

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

松阪市川井町にある“Ai Home”

2代目の磯田さんが迎え入れてくださいました。

とっても気さくな方で

お家づくりについて

すごくたのしそうに話される磯田さん。

その姿からお家づくりへの情熱が伝わってきました。

Ai Homeは

設計から施工まで行う工務店⛏

お客さまのこだわりが

Ai Homeのこだわりで

実は

Ai Homeには営業マンさんはいらっしゃいません。

一級建築士の資格を持つ

磯田さん自らがお客さまと打ち合わせをして

要望をとことん聞き

カタチにして行くんだそうです!

だから数は作れませんが。。。

その分じっくり向き合って

丁寧にお家づくりを進めていることを教えてくださいました。

他にも

🌱自然素材にこだわった家

🌱省エネに適合した家

健康に良く長く住みよい家づくりを目指し

一つ一つのお家を今までも完成させてきました。

今まで色んなお家をつくって来て

もちろんそこには

すでに家族の生活があるので

見させてもらうことは出来ませんが。。。

なんと!

そのお家をリアル感たっぷりで味わえちゃう

✨VR✨がAi Homeにはありました。

体験させてもらいましたよ!

初VR!

グルグルしちゃってましたが

たのし〜〜!笑

バーチャル空間のお家に入っていくと

写真で見るより広さや感覚がより明確につかめるので

訪れた際には

ぜひ体験してみてくださいね👀

でもやっぱり実際のおうちも見たいですよね!

ここで

〜完成見学会〜

のお知らせです💓

《 土間のあるリビングのお家 》

2/20(土)〜23(火・祝)の4日間

※完全予約制

土間に置かれた薪ストーブや

吹抜があることによって感じられる開放感

2階スペースのつくり方など

ぜひ参考にしてみてくださいね。

あたたかみのあるこだわりのお家です。

詳しくは

こちらを▶︎▶︎クリック💓

磯田さんが

お話の途中で振る舞ってくださったのが

いい香りのコーヒー!

木のぬくもりたっぷりの

すてきな空間に

コーヒーのいい香り。

しあわせ以外のなにものでもなかったです。

夢がふくらみました。笑

とっても素敵な磯田さんのこだわり

これを読んでくださる方に

少しでも伝わってくれたら嬉しいです✨

ではまた💕