お得すぎる御在所ロープウエイ特別割引とは?!

Pocket

Date : 2021.3.18 ☀️

 

#御在所ロープウエイ

#菰野町

#三重県民限定

#特別割引

#おいしい空気

 

案内してくださるのは

 御在所ロープウエイ

 企画広報部

 佐藤優華さん💕

 
 

まずはワクワクした気持ちでゴンドラへ✨

御在所ロープウエイ🚡

皆さん乗ったことありますか?

 

湯の山温泉街と山上を結ぶロープウエイで

高低差は800m!

途中の鉄塔は高さが

「よ!ニッポンイチ」です☺️

全長2㎞

15分間⏳の空中散歩☁️

カモシカを探しながら〜〜

上みたり〜〜

下みたり〜〜

全くあきません!

 
 

優華さんオススメの撮影は

白い鉄塔を入れてパシャ📷✨

すれ違う赤いゴンドラを入れると上手にとれるそうです!

 
 
 

御在所は

紅葉なども有名ですが

春も見逃せないものがいっぱいあるんです💕

春の訪れを感じさせてくれるのが

 

🌼マンサク🌼

 

ご存知ですか?

木につく黄色の可愛らしいお花。

まず咲く→→→マンサクが名前の由来で

ここからどんどん春の植物たちが目を覚ますんだとか。

ロープウエイ乗車中に見つけられますよ🥰

 

そして山上に到着!

今日の山上の温度は10℃

日差しがあったため暖かったですが

でもやっぱりこれからの季節でも山上は涼しいと考えて羽織るものがあった方が良さそうです👕

 

山上での楽しみ方は皆さんにおまかせ✨

自然公園でぷらぷら散策や

三重県の滋賀県の半分写真!笑

琵琶湖が見えちゃうことも。

 
 

たっぷりと楽しんだあとはこちら🍽

標高1200mの

展望レストランナチュール✨

絶景とともに

美味し〜いランチをいただいたり

カフェメニュー☕️も充実!

絶対ここは寄ってください💕

この絶景+おいし!は最高の癒しです。笑

 

もちろん私も頂きました!

3月までの期間限定メニュー。

【白い御在所カレーウドン】

 
 

クリーミーなジャガイモが白い正体。

このジャガイモとカレーの2層がこだわり。

伊勢うどんを使用していて食べ応えありですよ。

角煮も柔らか〜い😋

食べたい方はお早めに。

 

さぁ!

そしてなんと今回御在所ロープウエイさんのキャンペーンはお得すぎるんです💕🙌

日頃の感謝を込めた企画とのこと!

三重県民の方限定で

🌈ロープウエイ往復乗車券を特別割引🚡✨

 
 

住所が確認できる身分証の提示で

な・な・なんと!

通常2450円が

▶︎▶︎▶︎1700円

お1人の提示で4名様まで割引対象になり

大人4人で最大3000円分もお得に✨

ぜひこのチャンスお見逃しなく👀👏

 
 

チラシ一つ一つからも感じられる

御在所ロープウエイを愛してやまない優華さんやスタッフの皆さんのおもい💕

愛と大自然とおいしい空気が

訪れた皆さんを出迎えてくれますよ✨

春休みの期間を利用して

ぜひ春の御在所ロープウエイを

家族でカップルでお1人で思いっきり楽しんでみるのは如何でしょうか?☺️

春の過ごし方に

御在所ロープウエイオススメです✨✨

 

御在所ロープウエイ🚡

電話📞059-392-2261

住所📍三重県三重郡菰野町湯の山温泉

🦆ほーむぺーじ🦌