究極のブロッコリーと鶏胸肉が三重県初進出です♡

Pocket

2021.4.1☀️

 

サクラ満開の新年度のスタート🌸

今回のリポート先は

 

🍽🥦

#究極のブロッコリーと鶏胸肉

#しゃぶしゃぶおかわりくん

#四日市城西町

#Uber Eats

🍽🥦

 

おうち時間が増え

好きなものを好きなだけ食し

そろそろ。。。

食事制限がんばろうかな?

と考えていたところ

こんなお店をみつけました〜〜!

 

【 究極のブロッコリーと鶏胸肉 】☺️

 

名前から気になりますよね!

テイクアウト専門で

なんと!

メニューは

《ブロッコリー》と《鶏胸肉》のみ✨

 

どんなものなのか!

お話を聞いてきました〜🌸

 

★出演━━━━

しゃぶしゃぶおかわりくん

四日市店

店長

遠藤新太郎さん

━━━━★

 
 

このしゃぶしゃぶおかわりくんは

名前の通り

ランチタイムやディナータイムにしゃぶしゃぶの食べ放題をたのしめるお店なんですが!

このたび

コラボオープンということで

2021年3月に

究極のブロッコリーと鶏胸肉の

テイクアウトをスタートしました💕

 

全国には88店舗あるそうですが

三重県には初進出でここ1店舗のみ🙌

 

メニューは

2品で

+ノンオイルのドレッシング8種類

 
 

シンプルです!笑

でも

だからこそ求めたのは究極!🌈

 

🌟究極のブロッコリーと鶏胸肉🌟

 

実際に

食べてみると

柔らか〜くてしっとりした鶏胸肉!

お肉自体の味がしっかりしているので

ドレッシングつけなくても美味しかったですよ😋

 
 

私は1番小さい150gでしたが

量をいっぱいにする人には

味変のドレッシングもオススメです!

1番人気は塩胡椒だそうです。

 
 

またブロッコリーには

和風出汁のような下味が付いていて

これも美味しいんですよ。

 

調味料1g

調理時間1秒

栄養など全てにこだわっていて

レンジであたためる時間なども

秒単位できちっと決まってるんですよ🍴

そのこだわりがすごい🥺👏

 
 

ストイックなボディービルダーさんにも

ダイエットを頑張っている皆さんにも

ちょっと昨日食べすぎてしまったあなたにも

ブロッコリーと鶏胸肉が好きという方にも

オススメのテイクアウトです🚗

 

※テイクアウトのみで販売を行なっています。

四日市の一部の範囲内であれば

Uber Eatsもご利用いただけるそうです。

ぜひこの機会に一度

食べてみてくださいね〜〜!

 

🌟しゃぶしゃぶおかわりくん🌟

📞0593366527

 

また

しゃぶしゃぶおかわりくんでは

もう1つ!

【 クリスピーチキンアンドトマト 】

のテイクアウトも行なっています。

 
 

サクサク衣に

本番韓国の味付けを

こちらも合わせてお楽しみください✨

 
 

真逆の

テイクアウトがそろう

しゃぶしゃぶおかわりくん🥰

 

🌈究極のブロッコリーと鶏胸肉

🌈クリスピーチキンアンドトマト

 

その日の気分でお楽しみくださいね。

この方の今日の気分はこちら👇

 
 

遠藤さん

ありがとうございました〜☺️

 

そして

リスナーの皆さん

今日もお聞きいただきありがとうございました💕

また来週✨