Sloping shoolders fox【なで肩のきつね】に出会うの巻♡

Pocket

2021.5.20(木)☂️

 

今回のリポートは

鈴鹿市に

2021年5月8日にオープンしたお店

 

🌟Sloping shoolders fox

スローピングショルダーズ フォックス

 
 

日本語に訳すと

【 なで肩のきつね 】🦊?

 

オーナーの

林未侑(はやしみゆ)さんに

お話し聞きました☺️

 

林さんは

元々絵が好きで

大学生のときには

美術と心理学を合わせた芸術療法を学び

そのときにオリジナルで考えたのが

“なで肩のきつね”

 

友達に見せると笑ってもらうことが多く

みんなの元気に繋がればと考え

イベントなどにも参加するようになりました。

 

そしてついに今年

念願のお店を構えることに。

 
 

お店の名前でもある“なで肩のきつね”

林さんがなで肩だったことと

キツネを合わせて誕生したキャラクター。

 

独特のゆる〜い感じがお気に入りで

何より描いていて

自分が元気になれるんだとか✨ 

 
 

お店には

顔出しパネルなどもあり

店内の装飾なども見どころいっぱいですが

 

なで肩のきつねが描かれた雑貨などか多数ならび

またドリンクやドラ焼きもあるんです🍴

 
 

どら焼きには

中にアンホイップが入っていて

お店で生地を1から焼いています。

生地の焼き印も

とっても可愛いくておすすめ💕

 
 

そして

もう1つの注目ポイントは

土日に合わせて登場する

“なで肩のきつね”さん✨

会えるか会えないかは

中の方事情で分からないそうですが(笑)

タイミングが合えば

林さんこだわりの着ぐるみの“なで肩のきつね”さんに出会えちゃうかも!

 
 

情報のチェックはInstagramで🦊✨

定休日  :     火水

営業時間 :     10:00~16:00

 

なで肩のキツネさん。

なんとも言えない独特の味。

一気にファンになりました💕

いつかスタジオにも遊びに来てね〜〜✨