お祝い事に「志摩市のキャンディーブーケとバルーン」は如何ですか?

Pocket

2021.6.10(木)☀️

 

皆さん、

最近贈り物していますか?

貰う側も送る側も

幸せな気持ちになれるところが

贈り物の良いところですよね💕

 

リポートでは

プレゼント🎁を送りたい。

お祝いを届けたい。

サプライズの飾り付けをしたい。

と思っている方に

ピッタリなお店を見つけました。

 

志摩市阿児町鵜方

【 New York Floral Arts 喜輪(ニューヨークフローラルアーツきりん) 】

 
   

ご出演は

《 井上いづみさん 》です♥️

   

キャンディーブーケ🍭とは?!

キャンディーやお菓子などを

バルーンやお花に混ぜて作るブーケのことで

注文によっては

お酒の瓶などを入れて作ることもあるんだとか。笑

 

きっかけ

ハロウィンの時に

テレビで紹介されていた東京のお店。

キャンディーブーケの存在を知り

すぐに習いに行くことに!

井上さんの行動力がすごいですよね😳

 

東京で

当時

三重県のなかでは

ただ一人しか持っていなかった

キャンディーブーケの資格を取得し

志摩市でお店を構えました。

 
 

注文が入ると

お客様の要望に沿うように

心を込めて作ってくださいます💕

 

🎈キャンディーブーケ

🎈オムツケーキ

🎈父の日の贈り物

🎈バルーン

など注文に応じて幅広く対応してくださいます。

 
 

お礼のお手紙に嬉しくなったり

頼ってもらえて作らせてもらう時間が

とても楽しいと話してくださった

井上さん。

 
 

2Fのお店は今は改装中ということですが

1Fではカフェルポゼをされていて

こちらにいらっしゃいます。

 

気になる方はカフェに声をかけて頂くか

🌼Instagram🌼

でご連絡してみて下さいね✨

 
 

元気いっぱいな井上さんの作ってくださる

キャンディーブーケ💐

お店の名前の通り

喜びがまわって行きそうですね。