CAFE NONAME(カフェノーネーム)~ごはんとおやつ~

Pocket


2021年4月9日オープンの

津市一志町

近鉄川合高岡駅の前にあるカフェ

 

CAFE NONAME(カフェノーネーム)

   〜ごはんとおやつ~ 

 
 

2人のオーナーさんがやっているお店です。

 奥村あみさん

 森河味枝さん

2人のアイディアや思いがギュギュっと沢山つまったカフェ。

今日は代表して奥村さんに伺いました☺️

 

お店は

ドライフラワーなどがオシャレに飾ってあってとても落ち着いて優しい空間が広がっています。

 
 
 

カフェですが

驚きなのがメニューの多さ!

しかもどれもこだわりの可愛いものばかりなんです。

 

なかでも一推しは

チーズのような「チーズケーキ」♥️

 🧀←これです!

絵文字にあった奇跡🤭笑

トムとジェリーに出でくるチーズのような。

見た目だけで気持ちも満たされるようなケーキ。

濃厚そうな見ためのチーズケーキですが

レアチーズケーキのような食感で

レモン🍋が使用してあるということで

これからの季節にもピッタリなさわやかな風味をお楽しみいただけるんだとか。

 

他にも

月替わりで使用するお米が変わる「おにぎり🍙」

 
 

ボリューミーな「サンドイッチ🥪」

 
 

「デコレーションドーナツ🍩」に

 
 

話題の「マリトッツォ」は

ふわっとしたパンと

軽い甘さの生クリームがよく合う

真っ白なマリトッツォでした〜〜!

シロクマ🐻‍❄️バージョンもあり

こちらもすっごく可愛いんです💕

 
 

奥村さんが

テディベア🧸好きということで

メニューの中には

なんと

クマの氷が🧊入ったドリンクも!

売り切れてしまうこともあるという人気メニュー!

こちらもぜひチェックしてみてください✨

 

素敵な雰囲気の店内でゆっくりするのも

お出かけのお供にテイクアウトするのも

どちらも良さそう☺️

 
 

土日は混雑するので予約がおすすめだそうです。

電話📞は無いので

InstagramのDMで予約をお願いします。

▶︎▶︎Instagram

 
 

可愛い!

映える!

美味しい!を求めて

ぜひ行ってみて下さい😚