日別アーカイブ: 2021年9月17日

BESS三重で見つけたのは木のぬくもりとほっとした自分でした。

2021.9.17 ☂️

 

今回のリポートは

【 LOGWAY BESS三重 】

という

住宅展示場からお届けしました。

 

普通の住宅展示場とは

少〜し雰囲気のちがったBESS三重。

今日はその魅力にせまります💓

 
 

#鈴鹿市

#BESS三重

#木の家

#ログハウス

#1棟貸し切り

#薪割り

 

まず

お出迎えしてくれたのは

カメ🐢やアルパカ🦙

 
 

公園に遊びに来たような感覚ですが

ここは

住宅展示場なんです!

 

ご出演は

◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆

 BESS三重

   ハウスナビゲーター

 加藤慈規(かとうよしき)さん

◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆

 
 

BESS三重は

自然の木をふんだんに使ったログハウスを自宅用として提案していて、

自然派で自分らしい!

のびのびとした暮らしを提案しているブランドなんです。

 

そして

このLOGWAY BESS三重の

LOGWAY”とは

ここは普通の展示場とは少し違って

見比べるのではなく

BESSでの暮らしを

▶︎▶︎実際に体感してもらう場所

なので

展示場とは呼ばず

LOGWAYと呼んでいるんだとか。

 
 

ご挨拶を済ませると

早速

手渡されたのが

こちらのマップ

 
 

マップのなかには

この建物のここで座ってみてください!

など

オススメポイントが書かれていました✍️

 

そう。

ここは自由に見て体感してもらうところなので

そのマップを参考にしながら

自分のペースで

自分の時間で

ゆっくりとまわることが出来るんです。

途中

ソファーに座りながら

色んなお話をしてみて下さい。

 

BESS三重の建物は

全部で3棟!

①G-LOG ジーログ

②WONDER-DEVICE ワンダーデバイス

③程々の家

 

それぞれの建物には

それぞれの良さがあります。

 

なかに入って

目👀に入るのが

 
 

すぐに靴下を脱ぎました。笑

 

一言で

ほんっっとに心地良い!

足から感じる木のぬくもり

裸足になってみないと気付かない感覚でした。

 

木がふんだんに使われているため

木の香り

目が感じる優しさ

自然とありのままの自分になってしまうような

 

そして

時間がたつとともに

木のあじが出てくるのも

ならではの魅力ですよね🌳

 

少しだけ

それぞれの建物をご紹介しちゃいます💕

 

①G-LOG ジーログ

 

#生活感を出すことで出る魅力

 
 
 

2階へ行ってみると

#子どもたちが絶対ワクワクしちゃう空間

 
 
 

つづいてはお隣の建物

②WONDER-DEVICE ワンダーデバイス

 

#玄関とリビングの境がない暮らし

 
 
 

#開放感のある2階は何をしても心地良さそう

 〜仕事・読書・勉強・睡眠〜

 
 
 

名前が印象的すぎる

③程々の家

 

#日本家屋は落ち着きの空間

 
 
 

わたしだけの空間

#趣味の時間です

 
 

そして

2皆に上がる階段でこんな張り紙を発見👀

 
 

BESS三重では

1棟貸し切りが出来ちゃうんです😳

実際にBBQをしたり

半日過ごしたりすることで

より住み心地を体験したり

未来を思い描いたりしてみて下さい✨

 

(貸し切りには予約が必要です)

お気軽にご連絡ください!

ワイワイ

ゆったり

それぞれの

心躍る時間を実際に体感してみて下さいね。

 

+‥‥‥BESS三重‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

📍鈴鹿市西条5丁目81

📞059-381-7337

営業時間 10時~18時

定休日  毎週水曜と第2.3.4木曜日

詳しくは▶︎▶︎

   BESS三重のHPをご覧ください

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

+‥‥‥お知らせ‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

9月25日(土)26日(日)

和の趣や手仕事の楽しさ

【 藍染め体験 】を実施✨

BESSが大切にしている

手間ひまをかけて

自分で工夫しながら暮らしを楽しむ体験。

ぜひ参加してみて下さいね☺️

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

以上、三重リポートでした。

今日も聞いていただきありがとうございました。

また来週〜〜💕