愛されつづけたRadioFlapper♡

Pocket

2021.9.30(木)

 

みなさんこんばんは。

 

月〜木曜日の

13:30〜16:00まで

 

“お仕事中のみなさんに向けて

お役立ち情報・様々な話題・極上の音楽をお届け

あなたの午後に「前向き」と「元気」を注入”

をモットーに

 

パーソナリティをつとめる

多田えりかさんが

自由すぎるくらい自由にときには厳しくときには優しくいつも笑いいっぱいでお届けしていた

【 Radio Flapper

 

本日を持ちましてラスト放送となりました🥺

 
 
 

#Love多田えりかさん

#Radio Flapper

#リスナーさん

#絆

#ラスト放送日

 
 
 

ということで、

今回の三重リポートは

最終回の特別編〜〜!

 

今まで木曜日お昼の三重リポートで紹介させてもらったもののなかから

「えりかさんが首ったけになったもの♡」

代表して

スタジオに2品用意させてもらいました。

 

【 よっちゃんキムチ 】

【 京都古都果津店 】

 

一緒にワイワイ食べながら

思い出を語ろうと思っていたのに

まさかの時間がないと…。

なんともRadio Flapperらしい。

👆ごめんなさい。笑

でした。

 
 

えりかさんと一緒の時間を過ごすと

あっとゆう間に巻き込まれます。笑

オシャレなファッションと

豪快な笑い。

笑い声のあるところにえりかさん有り。

リスナーさんやスタッフさんへの愛に溢れた

ラジオが大好きな

多田えりかさん📻♪✨✨

 
 

フラッパーメンバー

よしださんとえりかさんとさいとうさん☺️💓

 

4年と半年本当におつかれさまでした。

またいつか

一緒にスタジオで話せる日を夢みて。

 
 
 
 
 
 
 

思い返してみれば

ほんっとに楽しい時間ばかりでした💓

レディフラ家族の皆さん

本当にありがとうございました🎁✨

以上

現場からお伝えしました〜〜🎙💓