日別アーカイブ: 2021年10月21日

10月23日(土)24日(日)クラフト&雑貨マルシェinベルファーム♡♡

2021.10.21(木)☀️

 

こんばんは〜〜🌕

 

今回の

MIEリポートは

松阪市船江町

【 やまちゃんずはうす 】

に行ってきました💓

 

山中阿貴子さん

あっこさん

今週末

開催されるイベントについて

お話してもらいました☺️💕

 
 

<<<<<<<<<<<<<<

 

〜第36回クラフト&雑貨マルシェinベルファーム〜

 10月23日(土)24日(日)

 AM10:00〜PM4:00

 松阪農業公園ベルファーム 芝生広場

 

<<<<<<<<<<<<<<

 
 

ここ最近

寒くなってきましたが

イベントでは

出店者のみなさんの心あたたまる手作り雑貨がズラリと並びます。

 
 

前回は

緊急事態宣言のため中止となってしまった

クラフト&雑貨マルシェ。

待ちに待った開催です✨✨

 
 

今回は

ハロウィン🎃にちなみ

お越しいただいた

お子さまに

なんとっっ!

お菓子プレゼント🍭があるそうですよ。

 

お子さまから大人の皆さんが楽しめること間違いなしのイベントです。

 

出店は

過去最高の97店👏💓☺️

 

どんな楽しみ方があるんでしょうか?

 

最近の人気は

ドライフラワーだそうですが

 

これから

寒くなる季節は

お家にこもる時間も長くなり

手作り雑貨をはじめる方も多いんだとか🧶

 
 

また

保育園や幼稚園に入園されるお子さまがいらっしゃる家庭では

園グッズを作りはじめる時期でもあるということで

グッズが作れるような生地を

豊富にそろえていたり

なにより手作りのプロの方がいっぱいいらっしゃるので

聞けちゃうチャンスでもあります😊💕

 
 

他にも

あっこさんが紹介してくださったのが

今までに集めた雑貨の数々🙌

 

カボションやカメオなど

世界中から集めた

ここでしか手に入らないものなど

皆さんにとっての

お気に入りの一つを

ぜひ見つけてみてくださいね。

 
 

そしてワークショップにも注目👀

 

ワニ🐊に多肉植物を飾る

かわいい?かっこいい?

ワークショップが開催されたり

土曜日と日曜日

お店が入れ替わったりして

それぞれの楽しみがあるんです。

 

2日間通して

訪れるのも良いかもしれません😌

 
 

👆チロルさんの作品💓

 

また最近では

店舗を持たない人も多くなってきて

Instagramで販売されている方もいらっしゃいますが

ここでなら

実際のものを見られるチャンスでもあります✨

 

クラフト&雑貨マルシェ

と一言にいっても

すごく色々なものがあるんです!

 
 

1ヶ所にお店が集結するからこそ

見つけられる

楽しさや面白さがきっとあるはず💕

 

屋外での開催になりますし

感染対策も行いながらのイベントです。

 

ゆっくり過ごしたいと言う方には

バスカフェ🚌の

軽食などもあります🍴

 

今週末は

ぜひ

クラフト&雑貨マルシェで

すてきな時間をお過ごしください☺️