やまちゃんずはうす〈クラフト&雑貨マルシェinベルファーム〉♡♡

Pocket

今日も三重県の旬な情報をお届け!

ゲツモクのコーナー“三重リポート”

 

今回は

松阪市船江町にある

【 やまちゃんずはうす 】

 

今週末

20日(土)21日(日)

松阪農業公園ベルファームの芝生広場で

AM10:00~PM4:00

< クラフト&雑貨マルシェinベルファーム >

~Late autum~

が開催されます👏👏👏

 
 

今回も見どころを

山中亜貴子さんこと

『 あっこさん 』に教えてもらっちゃいました✨✨

 
 

延べ84店舗の出店があるという今回のイベント。

最近は、

男性の方が出店されることも多く

シルバーアクセサリーや革製品、絵画など

色んなものが販売されていて

男性の方も来て頂きやすいような環境になっているそうです☺️

 
 

また

オシャレで可愛いセンスの光る作家さんが

腕によりをかけて作ったものが大集合するので

見ごたえも買いごたえもあるんだとか。

 
 

なによりリーズナブルな値段設定なものも沢山あるので、

あっこさん曰く、

そこも注目ポイントなんだそうです✨✨

 
 

他にも

あっこさんの“マスクカバー”もとっーても可愛いかったんです💕

耳にかけるところはリボンで縛られているんですが、ゴムになっているので痛くならない工夫もしてあって

なにより

お洒落すぎます〜〜!

これなら服のワンポイントととしても使えちゃいますね。

 
 
 

手作りキットも販売されているみたいなので

こちらもぜひご覧ください♩

 

そして

もちろん

一日かけて楽しんでいただけるよう

飲食🍴も出来るようになっていて

初出店の“ロースイーツ“を扱うお店もあるそうです。

見逃せませんね🤤💓

 
 

あるときは、やまちゃん

またあるときは、あっこさん

またまたあるときは、インスタライバー🙌💓

最近、イベントの様子などのライブ配信なども行っているんだとか。

⇒⇒⇒こちらはインスタグラムです♡♡

是非フォローしてくださいね!

 
 

また

今年最後のイベント

12月5日(日)

< クラフト&雑貨マルシェinベルファーム >

~マルシェdeNOEL~

も開催されます。

 
 

1日に丑年ラストでギュギューとつまった『クラフト&雑貨マルシェ』となっています💓

 
 

屋外でのイベントととなります☺️

あたたかくしてお出かけくださいね🧣♩

 

以上、三重リポートでした💕