年末年始オールナイト営業パチンコ&スロット【ウイング桑名店】

Pocket

リポーターの三宅舞です。

もーいくつ寝ーるとお正月ー。

皆さん、年末ですね。

寝たらお正月。寝なくてもお正月。

 

今回は

年末年始40時間のオールナイト営業

【ウイング桑名店】

からお届けしました☺️♡

 
 

★━━━━

ご出演

ウイング桑名店

 マネージャー

 山本満(やまもとみつる)さん

━━━━★

 
 

パチンコ&スロットウイング

三重県下に9店舗あり

全ての店舗年末年始のオールナイト営業を行います。

 
 

そう!すでに始まっています🙌✨

12月31日(金)朝9:00から

1月1日(土)深夜25:00まで

 

ウイング桑名店は

国道258号沿いイオンモール桑名の北側にあり

行ってみるとかなり広々とした640台とめられる駐車場が完備されていました。

 

中に入ると

明るくて清潔感のある店内!

 

○ 4円パチンコ280台

○ 1円パチンコ200台

○ 20円スロット340台

○ 5円スロット80台

合計900台✨

 
 

山本さんにオススメの台を聞いてみると

2021年12月20日に登場した新台👏

<新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~>を紹介して下さいました。

エヴァンゲリオン15作目

初号機が飛び出してくるダイナミックな演出をお楽しみいただきたいとのこと😊

 
 

そして最近は

アニメをきっかけにパチンコ&スロットに来られる方も多いそうです。

パチンコやスロットでしか見られない演出を楽しみのされているんだとか。

色んな楽しみ方がありそうですね。

 

そしてウイング桑名店の推しポイントをご紹介しましょう!

 

まずはこれ大事ですよね。

✔️Wi-Fi環境ばっちり

 
 

続いては山本さんオススメのこちら。

✔️女子トイレ

中に行ってみると。

エレガンスな空間が広がっていました。

ぜひこれは実際に来店されたときのお楽しみに🤭

 
 

そしてなにより

✔️景品が充実してます♩

スペースもかなり広々。

自転車みつけた🚲ほしい😶

 
 

また

✔️清潔感のある店内

は空調喚起設備で快適に過ごしていただけますよ。

 

こちらは

✔️レストコーナー

テレビや漫画が用意された休憩スペースがありました。

誰かと一緒に来て待っててもらうのにも使用できそうですね。

 
 

そしてお腹は空く!笑

✔️食事も出来ます

 
 
 
 

あとこれだけは言わせて下さい!笑

✔️スタッフさんの対応が素敵

スタッフさんがつくるお店の雰囲気って

そこ店舗ならではのものですよね。

心地よく過ごさせてもらいました。

 

さて

ウイング桑名店の情報はSNSでも発信されています。

<ただいま会員募集中〜〜!>

 
 

HP

Instagram

Twitter

ぜひ情報をいち早くゲットして下さいね♩

 

年末年始もとびっきりのワクワクを。

打ち収め&初打ち

ウイングでそれぞれの楽しい時間を過ごしてみては如何でしょうか。

 
 

さて2021年も残すところあとわずか。

お聞きいただきました皆さんに

ご主演いただきました皆さんに

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいね〜〜💓