日別アーカイブ: 2022年1月6日

あいはら友子さん【赤富士絵画展】津松菱

リポーターの三宅舞です。

皆さん今年もよろしくお願いします😌💕

 

さて今回のリポートは

津松菱からお届けしました✨

 

新春ムードの店内。

エレベーターで6階の催事場まで上がります。

現在開催されているのが

< 赤富士絵画展 >

 
 

この絵画展は

毎年行われていて

今回は50点ほどの絵画が並べられ

その鮮やかさや力強さから

新春早々パワーをもらって来ました!

 

そして

この絵画を描かれているのが

日本画家・女優

など様々な活躍をされている

 ≪ あいはら友子 ≫さん

 
 

ご本人にお話し伺うことが出来ました🤭💓

ラジオの出演は5分程でしたが

その内容からは気になるキーワードがザックザク💎

 
 

聞き逃してしまった方も

Radiko(ラジコ)のタイムフリーで聞くことが出来ますので是非聴いてみて下さいね♩

1月6日放送〖FM三重〗ゲツモク内17:40~

 
 

そしてなんと!

リスナーの皆さんにプレゼントもご用意いただきました👏✨

“2022年金宿星占い”

あいはらさんのサイン入り5冊

 
 

今年

心あらたに色んな豊富を持って新年を迎えた方も多いと思います。

色んなヒントがあるかもしれないですね。

 

FM三重に帰ったら言われたのが、まず本を出しなさいと。

これをみんなで見るのが、毎年恒例の行事なんだとか。笑

 

また会場には

カレンダーやポストカードなどもあり

絵画を含め

こちらも購入することが出来ます。

 
 
 

そして絵画を購入にていただい方には

カウンセリングもあり

何かあったときには

メールや電話で対応してくださるそうです。

 

〈 あいはら友子 赤富士絵画展 〉

三重県津市にある松菱6F催事場で開催!

1月6日(木)〜10日(月祝)

また

7日(金)8日(土)9日(日)の3日間

「トークショー&サイン会」

各日午後1:00~と午後3:00~

ご本人にお会いすることが出来ますよ☺️💕

 
 

あいはらさんとにお会いできたこと嬉しかった~~。

津松菱では1年に1回の赤富士絵画展です。

お気軽に行ってみて下さい♩✨

 

あいはらさんのHPもぜひご覧ください💓