日別アーカイブ: 2022年1月7日

2022年【スズキ初売り】アリーナ三重大前♩

リポーターの三宅舞です。

 

今回は津市栗真町屋町からお届けしました。

やってきたのは

ピカピカの車がずらりと並ぶ

< スズキアリーナ三重大前 >

 
 
 

ご出演

スズキアリーナ三重大前

営業

荒木優里(あらきゆうり)さん

 
 

とっても可愛らしい荒木さんですが

しっかりされていて丁寧に教えて下さいました。

 

現在

✨✨スズキ初売り✨✨

が行われています!

 
 

〇ご来場の皆さまに〖福袋&福箱プレゼント〗

〇小型車の新車ご成約特典として〖純正オプションプレゼント11万円〗〖ナノイー発生器〗

 軽四輪も車種によっては純正オプションプレゼントも。

〇また新車ご成約をされた全ての方に〖いろんな味が楽しめる鍋セット〗

新春ならではの特典が盛りだくさん。

※数にはかぎりがあります。ご了承下さい。

▶︎▶︎▶︎期間は1月10日まで♩

 
 

そしてニューモデルのスズキの車をいくつかご紹介して行きましょう💓

 

【 アルト 】

昨年末の発売でフルモデルチェンジ。

 
 

優しい丸みのある印象のアルト。

コンパクトですが

室内は広々としていてシートも安心感のあるしっかりとしたものでした。

 
 

また今回のモデルチェンジで搭載されたのが「マイルドハイブリッド」

さらなる低燃費と、静かさなど乗り心地の良さが推しポイント。

小回りがしやすい点も支持を集める理由かと思います。

 
 

【 スペーシア 】

こちらも昨年末の発売。

 
 

スペーシアには大きく分けて3つのモデルがあり、

それぞれのライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

カラーの新色も登場。

車内のインテリア、装備、収納の多さは圧倒的。

 
 
 
 
 

この車とドライブしたい!そんな思いにさせてくれる

車でした。

今回のスペーシアの注目ポイントは

なんと言っても「スズキコネクト」が搭載されていること。

心強い24時間365日つながるオペレーターサービスでは

万が一の事故のときにボタン一つで、

オペレーターと話すことができ

他にもパンクやバッテリー上がりにも対応してくれます。

またスマートフォンで

離れた場所から車両状態の確認や一部の機能の操作も。

例えば広い駐車場で車をとめた場所が分からなくなってしまったときや、

エアコンのリモート操作など。

いつもの困りごとを解決してくれる優れた機能なんです。

 
 

【 ワゴンRスマイル 】

こちらは昨年の秋に登場の車。

 
 

乗りやすい丁度良い車といえば、ワゴンRスマイル。

両側スライドドアが特徴です。

車内のシートなどのデザインや空間にうっとり。

 
 

丸い形のヘッドライトにも心ひかれました。

 

スズキには心躍る瞬間が沢山!

ぜひ皆さんも自分の好き探しに行ってみてくださいね💕

 

スズキ自販三重

アリーナ三重大前⇨⇨⇨HP

住所📍三重県津市栗真町屋町310-1

電話📞059-231-3001

 
 

荒木さんや店長さんスタッフさん

皆さんのご来店をお待ちしています♩♩