【炙り牛たん万イオンモール津南店】プリッとジューシーな肉厚牛たん!

Pocket

 

今年は食べる気満々の

リポーター三宅です♩

 

さてさて

食欲の秋にこちらは如何でしょうか?

 
 

イオンモール津南

2Fレストラン街

【炙り牛たん万イオンモール津南店】

 
 

全国に17店舗あり

三重県では唯一のお店です。

 

店長

 西尾勇一さん

 
 

炙り牛たん万は

炙り牛たんの専門店で

ミディアムレアに焼き上げた牛たんは

プリッとした食感

ジューシーな旨味

肉厚で食べ応えのある味です。

 

牛たんの中でも

真ん中の部位になる「たん中」は

牛たんならではの赤身をしっかり堪能できるところで

メニューの中でも

【牛たん焼き】

1番の人気なんだそうです。

 

また

専門店ならではの味わいとして

牛たんの付け根の部位「たん元」

その中でも

中心の脂の多いところを焼き上げた【極】

牛たん最高級の味をぜひ味わってみてください。

 
 

営業時間は

11:00〜21:00

 

定食メニューが多くあり

炙り焼きとたんシチューの両方を楽しめる

〈レディースセット〉で

食べ比べとかもいいですね。

ご飯はおかわり自由!

ジューシーな牛たんでご飯が進みそうです。

 
 
 

他にも

牛ホルモンの味噌炒め

豚の生姜焼き

カルビ

チキン南蛮など

お肉料理の種類も豊富です。

 
 

またお酒もあるので

夜の時間帯は

牛たんとお酒🍶で。

店内の雰囲気もすごくいいんですよ。

 
 

テイクアウトやデリバリーもあり

公式LINEから

メニューなどもご覧いただけるので

ぜひ友達追加おねがいします。

 

さて

店長さんから素敵なお知らせが!

ラジオを聴いてもらった方。

このブログを読んでいただいた方。

 

炙り牛タン万イオンモール津南店で

お食事をされた際に

「ラジオ聴いたよ」

とスタッフさんに伝えていただくと

お食事代を10%オフ!!

 

ぱふぱふぱふ💓

9月末までが期間となります。

 

ぜひこの機会に

炙り牛たんを堪能してみてください。

 

ー追記ー

10月9日(日)津まつりにブース出店されます。

こちらもぜひ行ってみて下さいね。

 

そして

店長さんが

お店のことなどを発信する

YouTubeチャンネルがあります。

こちらは

公式LINEからご覧いただけます。

合わせてチェックお願いします。

 
 

以上

美味しい秋の話題をお届けしました。

すてきな秋をお過ごしください。

 

================

イオンモール津南

📍津市高茶屋小森町145番地

℡  059-253-2940

 

営業11:00~21:00

ラストオーダー20:30

================