日別アーカイブ: 2022年12月27日

スズキアリーナ日永中央【スズキの初売り】

今回のリポートは

四日市市の

【 スズキアリーナ日永中央 】

からお届けしました。

 
 

スズキ自販三重の本社のショールームで

広々とした敷地内には

新車から中古車まで

スズキの人気車種がズラリと並んでいます。

 

もうすぐ年末!

スズキアリーナ日永中央のスタッフさん

今日が仕事納めということで

早速年始の準備が進められていました。

 
 

年明けは

やっぱり《 スズキの初売り 》✨✨

 

ここらからは詳しいお話を

スズキアリーナ日永中央

営業

松井愛美(まついめぐみ)さんに伺いました♩

 
スズキアリーナ日永中央スタッフの皆さん
 

スズキアリーナ日永中央では

女性の営業さんが多く

9人中6人が女性なんだそうです。

優しくしっかりとご相談に乗ってくれます。

 

2023年のスズキ初売りは

三重県内の12店舗で

1月4日(水)

午前9時30分からスタート

1月15日(日)まで☺️

 

期間中

ご来店のお客さまにプレゼント🎁が✨✨

店内にズラリと並べられた「福袋」

ちょっとだけ中に入っているもの教えてもらいました。

日々の生活に使える用品や

スズキ自販三重の12店舗で利用できる

30%OFFの“バッテリー交換券”も。

そして

七福神が描かれたおみくじ付きの「福箱」

新年の運試しにどうぞ💕

 
 

また

期間中ご成約のお客さまには豪華プレゼントも!

新車または中古車の成約プレゼントは

新米コシヒリ2Kg

色んな味が楽しめる鍋セット

 

更に

新車・中古車ともに

車種ごとのオプションプレゼントもご用意

初売りの特典は盛りだくさん!

ぜひ行ってみてくださいね💕

 

スズキといえば

ジムニーやハスラー

スペーシアやソリオなど

人気の車が多数ありますが

12月15日には新型車が発売されました✨✨

 

ソリオ・ソリオバンデッド

今回は新しくハイブリッド車が登場しました!

 
 

発進・加速時に、

駆動用モーターがエンジン出力に上乗せし、

力強い走りに加え、

よりきびきびとした走りを実現。

また

さらに燃費も向上しました。

 
 

そしてカラーにも注目!

新色タフカーキパールメタリックや

キャラバンアイボリーメタリック、

さらにシルバーツートーンなどが追加になり

カラーバリエーションも豊富に。

 

他にも

広々とした車内空間も特徴で

小さなお子様がいらっしゃるご家族にもおすすめの車です☺️

 
 
 

予防安全技術

「スズキセーフティサポート」はそのままに

さらに進化したソリオが登場しました!

 
 

ぜひ実際にお店でご覧ください☺️

 HPは ▶︎▶︎ こちらからどうぞ ♩

 

スズキアリーナ日永中央

📍四日市市日永5-1-3

℡  059-346-1226

定休日

  1月10日(火)11日(水)

 

さて

今年も皆さんのおかげさまで無事に一年を終えられそうです。

メッセージなども送っていただき、

リポートカーを見かけてお声をかけてもらったり、

たくさんの喜びをいただきました。

ありがとうございました。

また来年も元気いっぱいリポートをお届けします!

来年も宜しくお願いします。

では良いお年をー💓