日別アーカイブ: 2023年3月28日

津市と松阪市の燦工業ではスタッフを募集しています!

桜満開ですね。

こちらの会社の前も桜が咲いていて出迎えてくれました。

 

津市に本社を構えて

津市と松阪市に事業所のある

【 燦工業(さんこうぎょう) 】

 

今回は

今年2月に稼働をはじめた

松阪市小舟江町の事業所に行ってきました。

 
 

ご出演

燦工業

 代表取締役

    東川浩三(ひがしかわひろみつ)さん

 
 

燦工業は

業務請負業人材派遣の会社です。

 

企業から委託された仕事をしたり

企業と働きたい方を繋ぐお手伝いをしています。

 

燦工業という名前は

太陽のように燦燦と煌めき

企業の方やスタッフの皆さんと明るく仕事ができるように

その思いで付けられたそうです。

 

今日リポートに行かせてもらったとき

女性の皆さんが明るく出迎えてくれた松阪事業所。

 
 

具体的にどんなお仕事をされているのか聞いてみました。

 

・検査

・加工

・梱包など

 

真剣に作業をされていましたよ。

 
 

現在

燦工業では

一緒に働いてくれる方を募集しています!

 

性別・年齢・学歴など問いません。

 

子育て中の方や

しっかり働きたい方

定年退職された方でも

どなたでもお気軽にお問い合わせください。

とのことです☺️

 

働き方が選べるのは燦工業の特徴のひとつ。

また東川さんのお話しのしやすさやスタッフの皆さんを思う気持ちなど

リポートでたっぷりと感じて来ました。

 

本社

📍三重県津市藤方1913-7
サテライトオフィス

📍三重県津市河芸町千里ヶ丘58-5

松阪事業所

📍三重県松阪市小舟町240

 

TEL 059-264-7677 

FAX 059-264-7978

 

詳しくは

 こちらのHPをご覧ください

 

春満喫されていますか?

それぞれのすてきな春をお過ごしください💓