日別アーカイブ: 2023年5月16日

イオンモール明和【明和ナンカレーハウス】種類がとっても豊富です♩

イオンモール明和内の2階に

去年11月10日にオープンしたのが

【 明和ナンカレーハウス 】

映画館の真横にあり

オレンジと緑を基調とした店内は

FM三重のCMでもおなじみ

「 APOA(アポア) 」さんが店舗デザインの設計と施工をされたそうです。

カウンター席やテーブル席

合わせて50席ほどある店内では

カレーのおいしそうな香りが食欲をそそります。

ご出演は

カダカ・バサンタさん

カダカさんは

ネパールで生まれ育ち

13年前にインド料理店のシェフとして日本こられたそうです。

とっても日本語がお上手で独学で勉強されたそうですよ。

明和ナンカレーハウスで

本場のインドの味をみんなで味わってもらいたいとお店をオープンしたカダカさん。

本場インドの味をどのように作り出しているのか聞いてみると、

インドの香辛料などを30種類以上くみあわせてつくっていて

職人ならではのスパイス使いとじっくり煮込んだカレーなんだとか。

またカレーのとろみは玉ねぎと野菜がベースになっているためで、

すっごく濃厚な味が楽しめます。

おいしいですよ。

そして

やっぱり気になるのが

「 人気メニュー 」ですよね。

ズバリ

ナンに100gチーズをたっぷり入れた

◎ チーズナン

30種類以上のスパイスを使った

トマトベースに骨なしタンドリーチキンが入っている

◎ バターチキンカレー

だそうです。

バターチキンカレーはまろやかでお子様にも楽しんでもらえるのが特徴です。

そして

明和ナンカレーハウスのすごいところ!

やっぱりメニューの種類の多さです。

20種類以上のナンとカレーは60種類以上というので驚きです。

辛さも

甘口から激辛までを5段階のなかから選べます。

また

ナンはインドから取り寄せた窯を使って

注文が入ってから

じっくり焼きあげているのも

焼き立てが食べられて嬉しいですね。

そして

カダカさんのオススメメニューも聞いてみました。

ナンもキーマカレー味も1枚で楽しめる

◎ キーマチーズナン

玉ねぎベースで柔らかいチキンが入っている

◎ チキンカレー

こちらもぜひ皆さん食べてみてください。

お値段にも注目です。

税込990円のAセットメニューが1番人気なんだそうです。

盛り盛りのメニューでこのお値段です。

そしてBセットからは

ナンとライス食べ放題だそうですよ。

1枚でも重量ありますけど。笑

サイドメニューもドリンクメニューも豊富ですので

お酒を飲みながら食べたいという方にもおすすめです。

あっ。

こんな張り紙をみつけました。

その他にも

イオンのアプリで10%オフ!

映画チケットを購入で5%オフ!

これからの梅雨の季節のお出かけコースとしてもいいですね。

お得にナンカレーをお楽しみください。

大満足できること間違いなし♩

明和ナンカレーハウスぜひ行ってみてくださいねー☺️

営業時間

午前11:00~午後9:30(ラストオーダー9:00)