日別アーカイブ: 2016年2月5日

*バレンタインはいちご屋くろべえデート*

来週の週末はバレンタインデー!

女性のみなさん、チョコレートの準備はオッケーですか?

今日はバレンタインデートにピッタリのスポット、

そして想いを伝えたいそんな方の背中を押せちゃうプレゼントも

GETできちゃう、そんなアイテムご紹介します。

 

お話を伺ったのは、いちご屋くろべえ 店主・書家の谷川雅之さんです。

 

IMG_1043

 

2004年に農林水産大臣賞を受賞した いちご屋くろべえさんのいちご 章姫。

長めの円錐形をしていて、果皮はやわらかめ。酸味が少なくジューシー で甘いんです♪

 

 

ビニールハウスを12棟(40アール)構えられ

お客様にいつでも完熟のいちごを楽しんでいただけます♪

 

下から見た角度が最高☆

IMG_1040

 

私もたくさん頂きました(笑)

ヘタはこの中に入れます。

IMG_1038

可愛い~♪社会福祉法人まつさか福祉会向野園さんで

作ってくださるそうです!!

 

足元もしっかりしている分ヒールでも大丈夫

そしてベビーカーや車椅子でも楽々楽しんでいただけますね!

 

 

さてそんないちご屋くろべえさんでは2/11(木)~14(日)で

ストロベリーナイトクルーズを開催☆(18:00~20:30)

期間中、彼にはキャンドルを

彼女はチョコレートを持っていただき、夜のいちご狩りを楽しんで頂けます!

IMG_1002

優しい光の中でロマンチック❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間制限を特に構えていないということで

愛の想いを届けながら楽しめそうですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてバレンタインデーには

想いをこんな風に届けるのも楽しいかもしれません**

02itigo

きもちのおのし

書家でもある谷川さんが想いを届けて下さいます。

 

バレンタインはもちろん

お祝いにもいいですよね!!

 

 

素敵なバレンタインデーをお過ごしください

 

いちご屋くろべえ

通常:営業時間 10:00~16:30(受付終了15:30)

定休日 月・火(3月~火曜のみ)

入園料は時期によって異なります。HPご覧ください。

 

ストロベリーナイトクルーズ

2/11(木)~2/14(日)

18:00~20:30まで受付

詳しくはHP 「いちご屋くろべえ」