*開業22年!GWナイター営業の志摩スペイン村*

今日は4月22日(金)に、
開業22周年を迎える志摩スペイン村にお邪魔しました!!
お話を伺ったのは広報宣伝の柴原さんです。

IMG_2530

 

来週の金曜日は、感謝の気持ちを込め

当日ご来園のお客様先着1,000名様に

22ndアニバーサリーキーホルダーをプレゼントします!!

 

 

 

そして同じ日に新アトラクション「3Dトリックツアー」がオープンします!!

IMG_2528
一足お先に私も体験させていただきましたがこれが現実か幻か?!

と感じるようなスペインを舞台にした

3Dアートなどの多彩なトリックが体験できるアトラクション!!

IMG_2534

絵の前でポーズをとると、

 

IMG_2532

まるでその世界に入り込んでしまったかのようなリアルな写真が撮れますよ。

 

IMG_2531
私が撮っていただいた写真の中の表情に

ご注目いただくと分かるかもしれない面白い仕掛けもありますよ!

 

IMG_2533

こちらは体験してからのお楽しみです♪

IMG_2537

パーク内「コシーナ」「コロン」「トロス」の3館で、

それぞれ「キッチン」「航海」「闘牛」をテーマに展開しています。

 

IMG_2536

また、公式カメラアプリ「パルケカメラ」に登場する

新フレームを合わせれば面白さが倍増ですよ!

 

ぜひSNSやLINEでお友達とシェアしてみてはいかがでしょうか?

LINEでパルケエスパーニャの魅力を伝える際にオススメなのは、

こちらも4月22日スタートのオリジナルLINE スタンプ

パルケエスパーニャの愉快な仲間たちのかわいいスタンプ、

ぜひゲットして下さい♡

 

 

そしてそろそろゴールデンウィークの計画も立てたいですよね!

志摩スペイン村はナイター営業を4月29日(金・祝)〜5月5日(木・祝)に行います。

IMG_2526 IMG_2527

身長90センチから乗ることができるキディモンセラーなど

(私も乗せて頂きましたが、大人も楽しめる面白さ、一緒に乗ったお子さんは

もっかい!!とすぐに並んでました♪小さいころってジェットコースターに乗れると

大人の気分でしたよね~)

春登場の新アトラクションや、新エンターテイメントなど見所満載の志摩スペイン村では

ゴールデンウィーク期間中、キラキラ光るイルミネーションで装飾された

フロートが行進する「ナイトパレード」

スパニッシュギターの音色にあわせて打ち上がる花火

「ムーンライトフィナーレ」「イサベルの光」を上演

昼間とは違う幻想的な空間もお楽しみ下さい♡

 

今日拝見しましたフラメンコショー

掛け声をかけながら、こちらも楽しかったですよー!!!

IMG_2520 IMG_2519

 

【志摩スペイン村パルケエスパーニャ】
22ndアニバーサリーキーホルダープレゼントは
志摩スペイン村開業記念日 4月22日(金)です。
数に限りがあるのでお早めにお越しください。

ゴールデンウィークナイター営業は
4月29日(金・祝)〜5月2日(月)9:30〜21:00
5月3日(火・祝)〜5月5日(木・祝)9:00〜21:00

詳しくは HP「パルケ」で検索★

[`evernote` not found]
LINEで送る