日別アーカイブ: 2016年6月17日

*6/10 リニューアルオープン イオンタウン津城山*

今日は6月10日にリニューアルオープンした

イオンタウン津城山にお邪魔しました!

IMG_4021

平日にも関わらず、たくさんのお客様で賑わっていました!!

私がリポートした、森の広場には50インチほどのテレビが4つ つながったような

大きな巨大スクリーンがあり、たくさんの人が楽しんでいました。

IMG_4020

 

私もいくつか写真を撮ってみましたよ!!

IMG_4023

インタビューに答えてくれた小学6年生の男の子も「スイカに変身できて楽しかった」

と教えてくれました。

IMG_4028

 

そしてお話を管理マネージャーの笠井さんに伺いました。

イオンタウン津城山は「ほしい物を探しに行こう!」をコンセプト

新たに6店舗がオープン!!

 

三重県初出店となる雑貨のパリスジュリエットや

三重県中南勢初出店カジュアル衣料のミーツアンサーなど人気店舗が仲間入り!

 

スーパーマーケットのマックスバリュ・家電のジョーシン、

本・文具の未来屋書店をはじめ、25の店舗も売り場を改装し

お買い物がますます楽しくなりました!

 

そこでリニューアルオープンしたベーカリーの麻布十番モンタボーさんにもお話を伺いました。

IMG_4032

新に元町珈琲のコーヒーが新たにメニューとして加わり

カフェ空間もリニューアルし、お客様がリラックスした空間の中で

お食事が楽しめるようになりました。

IMG_4033

 

私もよくこちらのパンを購入させて頂きますが、お邪魔した時も行列ができてました♡

 

IMG_4016

また未来屋書店さんもリニューアル!

売り場面積を2倍に拡大し、お客様からご要望が多かった

文具雑貨の取り扱いを新たに始めました

IMG_4014

 

本も豊富に取り揃えています。

ゆったりとした店舗になっているのでぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

IMG_4029
2階のフードコート内のキッズエリアには「はいはいパーク」が誕生しました!!

3歳以下のお子様専用ですので、

お父さんお母さんにも安心してお子様を遊ばせることができます。

 

私も見に行ってきましたが津のヨットハーバーをイメージしたデザインで

クッション性のある構造なので安心でしたよ!このために遊びに行く方もいらっしゃるそうです。

 

 

こどもたちがたくさんで写真が撮れず残念でしたが

パステルカラーの優しい雰囲気です♡

 

 

 

 

その他にもイオンタウン津城山専門店街では

6月19日(日)までリニューアルオープンセールを開催しています!

是非この機会にお買い物ください。

IMG_4035

さらに6月18日(土)ご当地キャラクターと津市を学ぼう!

6月19日(日)にはメッセージマグカップを完成させようのイベントが開催されるなど

新しく生まれ変わったイオンタウン津城山には楽しいことが盛りだくさんです!

 

詳しくは(059)254-0800までどうぞ♪

IMG_4018

 

是非欲しいものを探しも行ってみてくださいね。