*MINI Yokkaichiクリーンディーゼルエンジン*

今日は四日市市にありますMINI Yokkaichiにお邪魔しました!!

IMG_4389

 

個性的なデザインが愛らしく憧れの方も多いと思います♡

 

 

IMG_4385

お話を伺ったのはセールスコンサルタントの太田さんです。

 

 

IMG_4387

こちらの店舗は、コンパクトなショールームで、

アットホームなお店となっています。

スタッフさんもベテランの方ばかりで

初めての輸入車と言う方にも気兼ねなく質問していただけるかと思います♪

また、車以外のアイテムも充実していて

ライフスタイルに合わせて提案をしています。

 

IMG_4388

 

ショールームはコンパクトですが

試乗はほとんどのモデルのものが用意されていて

乗り心地を実感していただけます。

 

是非乗りたいモデルがある方は

電話で確認していただけるとスムーズだと思います。

 

15分10Kmほどの試乗でアップダウン感じていただけるコースになっていますよ。

 

そして常に乗っている方もこれからなりたいという方にもお勧めの

5月末に登場した「MINIクリーンディーゼルモデル」

低燃費・低コストのクリーンディーゼルの車種が登場しました!

これまでのディーゼルのイメージを物色したディーゼル特有の

振動も少なく音も押さえていて

憧れのデザインは変わらずに車を楽しんでいただけます。

 

こちらも試乗車があるので、是非乗り心地を実感しにきてはいかがでしょうか?

 

 
MINI Yokkaichi
四日市市茂福町1-8
営業時間9:30~19:00
定休日 月曜日・第二火曜日
問い合わせ (059)361-3298

[`evernote` not found]
LINEで送る