*プレミアムG1 30thレディースチャンピオン*

今日はBOAT RACE津に邪魔しました。
8月2日火曜日から開催されている「プレミアムG1 30thレディースチャンピオン」について

BOAT RACE津 濱口さんにお話伺いましたよ!

IMG_4728

8/2からスタートしたプレミアムG1 30thレディースチャンピオン
全国から多くの方にお越し頂き開催された
オープニングセレモニー
そして明日は準優勝戦明後日は優勝戦で選手がどんなレースを見せてくれるか
結果で優勝戦のメンバーが決まりますので
白熱したレースにご期待ください!

明日6日 明後日7日イベントも開催されます♬
6日(土)
若旦那 魂の応援LIVE IN BOATRACE津
13:10頃〜と14:15頃〜ツッキードームにて行われます。

明後日7日(日)はバイきんぐお笑いライブ
13:40頃〜 14:50頃〜
ツッキードームにて開催されます!
多田えりかさんの今夜もBuzzBuzzッ!!の公開録音もありますよ!

7日は優勝戦なのでレースも最後までお楽しみください。

そしてグルメも欠かせません!!

6日7日の二日間は、芝生広場にグルメカーがやってきます♬
多田えりかさんプロデュースの
今夜もBuzzッとえりカレー
仙台名物牛タン串
尾道ラーメン
東京削りいちご・東京削りマンゴーもあります♬

その他2階テラスではアザラシの

「ていちゃんのエコパーク」が行われ

エコ環境タッチパネルや手作りブースもありますよ★

熱いレースに
楽しいイベント
8/6(土)8/7(日)は是非

プレミアムG1 30thレディースチャンピオンに足をお運びください!

プレミアムG1 30thレディースチャンピオン

8/7(日)まで開催!!

開門時間:9:15~

詳しくは特設サイトがありますので

「ボートレース津」で検索してみて下さい★

[`evernote` not found]
LINEで送る