*伊賀上野 市民夏のにぎわいフェスタ2016*

今日は伊賀上野に行ってきました♪

今週末8月27日(日)に開催される 市民夏のにぎわいフェスタ2016

 

IMG_5345

お話を 市民夏のにぎわいフェスタ2016実施委員会 副委員長 福山さんに伺いました。

 

今年で16回目の銀座通り~本町通りを中心としたお祭りで

楽市(フリーマーケット)楽座(イベント)が行われ

毎年5万人ほどの来場があります。

 

今年も、フリーマーケットや

会場内4カ所のステージイベントで盛り上がりますよ!

音楽イベントやよさこい、キャラクターショー

他に、伊賀の産業展もあります。

 

たくさんの企業協賛者あるこのイベント、

お越しいただいた皆様に快適に過ごしてほしいと

ゴミ箱も設置されています♥

分別を正しく行い協力したいですよね!!

また小さな子供たちも遊びにきていますので歩きタバコもご遠慮ください。

 

さらに来週8月27日(土)伊賀市市民花火大会も開催されます。

 

残りの夏を伊賀で満喫してみてはいかがでしょうか?

 

 

伊賀上野

市民夏のにぎわいフェスタ2016

8月21日(日)12:00~21:00

雨天決行

問い合わせ: (0595)21-0527

市民夏のにぎわいフェスタ2016実施委員会事務局

[`evernote` not found]
LINEで送る