*話題のアクティビティサップin大台町宮川*

夏休みが終わりましたが

まだまだ楽しめる水のアクティビティご紹介しました♪

 

お話を伺ったのはチュートリアルの徳井さんに

特に横顔がソックリの!!

IMG_5524

 

大台町観光協会

サップインストラクター 大山さんです♪

 

サップというアクティビティご存知でしょうか?

サップとはサーフボードより一回り大きいボードの上に立って

パドルを漕ぐスポーツです!

 スタンド

 アップ

 パドル

の略なんですね!!

 

今年で2年目のイベント

 

IMG_5521

IMG_5522

 

今年**日本一の清流に輝いた宮川**でライフジャケットもつけているので

川に飛び込んでも楽しいですよね♪

 

バランス力が必要かな?ムズカシイのかな?

と思っていましたが保育園・幼稚園のお子さんから70代の方まで

チャレンジしていて幅広く楽しめるサップ

10月末まで2人以上で毎日開催します♪

 

実際に体験された方は楽しい!また参加したい!!という声がたくさんあったそうです★

体験プランはいくつかありますが

IMG_5526IMG_5527

レッスンとショートツーリングが楽しめて8800円

じっくり楽しめそうですよ♪

 

また来年はレッスンを経験された方限定になりますが

ナイトサップも予定しているそうです!

画像を拝見しましたがサップにLEDライトをつけて

夜の宮川を楽しむそう♡

幻想的で素敵でした!!!私も参加したいなぁ。

 

 

今日はサッププログラムについてご紹介しましたが

その他にも

IMG_5529IMG_5530

9/18(日)9/29(木)30(金)大杉谷での山イベントや(10月以降もあります♪)

 

IMG_5528

9/25(日)25歳以上の独身男女が参加できる

婚活イベント「恋勝」

秋も楽しいイベント盛りだくさん!!

 

 

詳しくは大台町観光協会(0598)84-1050

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る