*みえ食旅パスポート 513ベーカリー版*

いっきに秋が深まり寒くなってきましたが

体調管理は皆さんできていらっしゃいますか??

 

そんな食欲の秋、行楽の秋にオススメの情報を

今日は三重県庁にて伺ってきました☆

 

IMG_7285

 

お話を伺ったのは 三重県観光誘客課 酒井さん(右)

㈱コイサンズ513ベーカリー担当 駒田さん(左)です♪

 

私達が手にしているのは

11/3(木)513ベーカリー全店舗で配布が開始される

みえ食旅パスポート513ベーカリー版です❤

 

 

既にクリーム色のパスポート等お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが

このみえ食旅パスポートは

SAPA版や みえの国観光大使・夢眠ねむさんデザインのもの等

いろんなものがあります。

 

 

そんな中、今回タイアップしたのが513ベーカリーさん!!

伊勢志摩サミットの国際メディアセンターでも人気だった513ベーカリー

このみえパンは三重県のいろんな食材を使っていて

第1産業と言われる素材を提供して下さっている方にも間接的に観光に参加して頂くことで

観光のすそ野が広がっていく夢のタイアップなんです**

 

 

IMG_7283

 

実際に話をもらった513ベーカリーさんも

普段お買い物して頂いているお客様にも

それぞれ特徴ある店舗作りをしているため

それを知ってもらえるチャンスで

観光の一環に携わることが出来る!!と嬉しく感じていらっしゃり

手のひらサイズのパスポートには 可愛いアミーゴおじさんが描かれています♪

後ろ姿はレアなんですよ❤❤

 

IMG_7286

 

窓から覗いているアミーゴおじさんもレアでカワイイ!!!!

 

そんな513ベーカリーのオススメはみえパンの中でも

国際メディアセンターでも1番最初に手に取ってくださる方が多かったという

みえ松阪牛すき焼きパン❤

 

IMG_7288

 

ちなみに知事はみえさばサンドがお気に入りだそうですよ♪

いろんな食材が使ってあり、たくさんの皆さんが携わってるんですね!!

 

IMG_7289

 

 

 

そんなオススメのパンがたくさんの513ベーカリーで

税込1000円以上お買いあげでスタンプの数に合わせて

素敵なプレゼントがもらえるチャンスなんです!!

IMG_7290

 

 

普段使っているお店だけでなく県内いろんな513ベーカリーを回りながら

旅が出来てしまうのも魅力です!!

 

IMG_7291

 

 

 

そして気になるのがプレゼントですよね❤

IMG_7287

 

スタンプ5コで応募できる松阪肉希少部位セット

11コでは真珠のブレスレットや513BAKERYの商品券ももらえるチャンスです!!

 

 

是非スタンプラリーを参加しながら

三重観光も楽しんで下さいね!!!

 

 

 

 

みえ食旅パスポート513ベーカリー版

11/3(木)配布スタート 2017/5/13(土)応募締切

パスポート配布場所は513ベーカリー全店舗

応募用紙は切り離し無効となるのでご注意ください。

 

詳しくは(059)213-0513

[`evernote` not found]
LINEで送る