*まだまだ寒いこの時期は心も身体も温めませんか?*

今日は紀北町にあるホテル季の座にお邪魔しました。

 

 

お話を伺ったのは、フロントの片岡さんです。

 

伊勢神宮から熊野古道を結ぶ場所にあるお宿で

食事と温泉が自慢です♪

 

 

お食事は紀伊長島港で水揚げされたお魚を

料理長が自ら仕入れ

 

 

 

その日お勧めのお魚をお造りにしていただくことができます。

選べちゃうのが嬉しい!!

 

料理長のこだわりは、どんな方にも満足していただけるよう

薄味で仕上げることです。

 

 

そして朝食は昨年朝ごはんフェスティバル三重県一位に輝いたバイキングです。

 

 

特に干物バイキングでは、9種類の中から好きな分だけ

テーブルにある炭火で焼くことができます。

 

 

そして温泉は、さっぱりとした湯冷めしにくいお湯で、海や夕日を楽しみ、

 

夜は星を眺めながら入ることができます。

また2014年に大浴場をリニューアルし、よりゆったりと入ることができます。

 

女性のお風呂にはシルキーバスも❤

また宿泊の方だけではなく、日帰り温泉(大人1080円)もお楽しみいただけます。

毎月26日は風呂の日ということで半額!!

 

そして旅で嬉しいのは、伊勢神宮まで車でおよそ1時間、

熊野古道の登り口には事前予約が必要ですが無料で送迎もしてくれます!!

 

さらに2年ほど前にチャペルが併設し、

結婚式も行えるようになりました。

 

地元の方はもちろん、たくさんの方に挙式をあげていただくことができます。

結婚した後は節目節目に宿泊することもできとてもお勧めですよ!

 

6月にはオープン15周年を迎え特別プランも検討中です!

ぜひHP「季の座」チェックしてくださいね。

[`evernote` not found]
LINEで送る